忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • YAHATA 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単独

広島県リーグの公式ブログに、順位が更新されてました。



1位・広島八幡FC 勝点 15 得失点差 +21
2位・MUGEN 勝点 13 得失点差 +7
3位・F.C SOMOSAN 勝点 10 得失点差 +13
4位・Blanco Baleia広島07 勝点 9 得失点差 +11
5位・修大フットサル 勝点 6 得失点差 +6
6位・Orange Army 勝点 0 得失点差 -58




こんな感じです。



現在何とか首位をキープ。




そして、9月20日から4週連続で県リーグの試合があります。



ほんで、今年の順位が決まります。



八幡はもちろん、各チーム必死です。
したがって、ラフなプレーも増えてきているようですが。

八幡はそんなコトしなくても十分勝てるはず。
逆に相手がラフなプレーをしてきても、5ファール狙いにいくぐらいの余裕をもちたいですね~。



約1ヶ月後。





どんなもんじゃ~い!!!





って喜べるように!


ラスト4試合!


気合入れていきましょう!!!

 

PR

09/9月6日/練習

今日は定期練習日でした。

人数は少なかったけど、内容の濃いい練習になりました。


おしまい。








って、

小学生の日記みたいになったので、補足すると!

後半戦意識していこうって決めたピボに当てた時の攻撃。

ポストシュートから発展して発展してみんなイイメージがつかめてきたと思います。

しばらく反復練習になりますが継続していきましょう!



ちなみに・・・






ピボ






とは







一番前の人です。









ってコトで、よろしく~

明日は!

12時から練習ですよ~ヽ(´▽`)/

09/8月23日/練習


今日は定期練習日。

いつもどうりにゲーム中心。

前言っていた通り、今日から新たな課題を設けました。
そこらへんをもっと意識してできればよかったと思います。

まぁ、次からもっとシビアにやっていきましょう!



ほんで来週からは県リーグ後半戦のスタート!
修大戦です!!!

次の試合、ボク行けません。
タカシ、マッキー中心にいつもどうりミーティング・タイムスケジュールの確認!
お願いしますね~♪

いい報告を待ってますよ~!



あと、ブランコ戦の失敗を生かして、スタメンは今日練習に参加していたメンバー中心でお願いします!
まぁ、休んどった人もいきなりだとやりにくいと思うしね。
あとの交代はいつもどうり自由で。



いつもどうり、
来れなかった人は各自体動かしといてねってのと、
体調管理には気をつけてねってことで!

以上!



ほな、よろしく~


あっ、あとシゲルがブランコ戦をDVDに焼いてくれたので、見たい人は言って下さい!
今、ボクが持ってます。

シゲル本当に毎回ありがとね~
またDVD見ながらのミーティングもしましょう!
みんな、ちゃんと感謝せ~よ~

09/8月9日/練習

おつかれさまです~

今日は定期練習日。
練習試合の予定だったんですが、急遽相手チーム側の都合によりキャンセルになりまして。。。
色んなチームに声をかけたんですが、見つからず。。。

まぁ県リーグシーズン中でしかも、第5節の1週間前!
そりゃ~他のチームもがっつり予定組んでます。

ってコトで!
ピボックスで2時間!
八幡FC9人で、単独練習!

いや~はたから見れば何て強そうな!どこのVIPなチームやっ!感じでした。
偉くなったもんじゃ。

この日も試合形式中心の練習。
今までと違ったコトと言えば、ゲーム中!
あら!?
おや!?
と、思えばすぐに止めて、話し合って意識統一をしました。
試合の間も、もちろんミーティング。

かなり内容の濃い練習になったと思います。
来週の県リーグに参加する3名が参加できなかったコトがきになりますが。
ブランコ戦は、今日練習に参加できたメンバーが中心となって戦いましょう!

今日キャンプで参加できなかったメンバーは、しっかり体動かしといてね!


おれ、本当は今日からしばらく休む予定だったんですが、
紅白戦の人数が足りないってコトで、無理やり参加しました。

で!

もちろん悪化しました。

ほらね、言ったじゃろ。


モリオも体調不良で休みだったし、
ヤッチも怪我しそうだったし、
マナブ吹っ飛びすぎじゃし、
末期ーは相変わらずボケに切れがないし、

体調管理と怪我だけは、各自しっかりしといてね!

ほな、よろしく~

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]