忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後に

今年もあと2日になりました。
早いですね。

ミンナ1年間、お疲れ様でした

仕事もあり、プライベートもあり、家庭もある社会人
その合い間を縫って1年間活動してきたわけですから
大変だった思います

怪我や病気・精神的なモノ
それぞれ1年を通して色々とあったと思います
本当に、ご苦労さまでした

感謝感謝、とコトあるごとに言うとりますが
やはり、自分が1番感謝しないといけんのはメンバーのみんな

メンバーの一人一人の協力と理解があり
2009年も無事終えるコトができました
ありがとうございます

チーム力は代表者の力量できまる
というコトは十分に自覚しいるんですが

やはり、参加してくれるメンバーがいてのチームですからね
来年もよろしくお願いします



県リーグでは厳しい戦いがつづきました
もめたコトもあったし
負けた試合の後のミーティンの雰囲気なんて最悪でした

でも、そんな後の練習試合でも
一人一人が声出して、何とかチームをもりあげようとしてやっていたのがとても印象にのこっています
いいチームですよ
ホントに

前評判以上の結果が出せて、優勝できたのもメンバー一人一人のがんばりがあってこそ



ほんで、来年は1部リーグに挑戦です

まぁ今の感じでいうと、正直かなりヤバイです
選手権やTOPリーグを見に行った選手なら気づいていると思いますが

来年はチームとしてはもちろん
個人でも、練習がない時に走ったり・筋トレしたり
フットサルの勉強をしたり

ってのが今まで以上に大切になってくると思います

社会人チームで、しかも週1練習の八幡には
チームで出来るコトには限界があります

一人一人の意識改革が必須です



そして、来年から
チーム名も変わり
ユニホームも変わります

ついでにブログも『アメブロ』に変えちゃいます♪

メールからも更新できるし、管理が何かと楽なんで♪
新しいブログのURLはこちら

http://ameblo.jp/yahata-allonsports/

2010年1月1日からはこちらに更新していきます
もちろん、この思い出の詰まったブログは永久保存版
ホームページのリンクに貼り付けときますので
いつでも見返せれます



練習場所も決まり
定期に練習もできるようになった2009年
去年を思い出すと、かなりチームとしては成長したと思います

他のチームのご協力もあり
練習試合も数多くやらせていただきました
ありがとうございます

しかし、まだまだコレからです
来年はさらなる成長と交流を求めて頑張りましょう!



最後に
2009年県リーグを運営して下さった関係者の方々
試合や練習試合をして下さったチームの代表者様・選手の皆様
いつも利用させていただいているスポーツ会館・PIVOX・MFP・湯来体育館のスタッフの方々
本当にありがとうございました

来年から広島八幡FCはYAHATA/AllOnSportsと名前を変えて活動いたしますが
これからもよろしくお願いいたします



ってことで次の活動は1月10日の練習試合!
かなり時間が空くんで、まぁ暇な時にでも体動かしといてね!

新年早々ケガせんように!



それでは、よいお年を~!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]