忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • スケジュール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/9月スケジュール

もぉ何となく秋じゃね。

さて、
9月のスケジュール




6日(日)
スポーツ会館で12時から2時間の定期練習。


13日(日)
この日も12時からスポーツ会館で2時間練習。
そして!
19時から2時間練習試合が入りました!
2部制ってコトです。
間の時間でビデオ見ながらミーティングしようと思っていますが、どうですか?
いや、します!


20日(日)
県リーグ第7節!
ソモサン戦です。


23日(水)
5連休最後のこの日は!
午前中から練習試合です!
時間場所はまた後日連絡します!


27日(日)
県リーグ第8節!
オレンジアーミー戦!

ほな、よろしく~

ちなみに、21日と22日でぼくはギャルとキャンプ行ってきま~す♪
まぁどでもええかっ!!

はい、よろしく~
PR

6月のスケジュール


7日()
練習
9:00~11:00
スポーツ会館


14日()
練習試合


21日()
県リーグ第2節


28日()
練習試合



てなかんじになっております~
14日と28日の練習試合の詳細は、また後日連絡します~

いちおうサルサさん・DLさん・ラックさんとやりたいな~と思っています~
タカシとタネが、ファミコンさんとアローズさんに連絡をとってくれている!
はずなんで!
その5チームとやろうと思っていますから~
お楽しみに♪



第1節 連絡事項


県リーグ当日のスケジュールです!

ゴールデンウィーク中で道路の混雑が予想されるコト、

初めての会場なんで、若干道に迷うコトを想定して、少し早めに出発したいと思います!


7時50分にいつものポプラ集合!

8時に出発で行きたいと思います!


マナブ・エビネさんは、10時半までに会場の方へ来て下さい!


今年も、遅刻した人は審判&ボールボーイですんで、お願いしますよ~



写真・部費がまだの人!

当日にお願いします!

写真がないと試合に出れないよ~



ユニホームは両方持ってきといて下さい!

スネアテも忘れずに!

こちらも忘れると試合に出れませんよ~


5月スケジュール

5月のスケジュールです!
体育館とのスケジュール調整の結果、今月は全部11時から13時の練習になりました!
場所は、全部いつものスポーツ会館です!
間違えんように!よろしく~



3日()
県リーグ第1節
(詳細は後日連絡します)


10日()
練習11時~13時


24日()
練習11時~13時


31日()
練習11時~13時



ほんで、今年から県リーグに登録するやっちとまっきーは、写真の提出をおねがいします!

審判登録した8人も写真がいるんで、全員4月中に持って来て下さい!

就活で使ったやつでもいいんで、お願いします!

4月の追加予定!

おつかれ~

なんやかんや、4月は予定の多い八幡FC!

みんなしっかり確認しといてね~


まず、

4月18日(土)
フィンズベリーの2周年記念パティーがあります!
去年は、タネ・マツタニ・クリス・おれの4人で参加しました!
今年は、仕事でおれは行けそうにないですが、普段お世話になっているスポンサーさんなのでぜひみんな参加して下さいね~
ちなみに今年は仮想パティーじゃないようですよ~



今週12日(日)は練習試合なんで、13時にMFPに集合して下さい!


ほんで、
19日(日)、26日(日)!!
10時から練習~




そして!
29日!!!
ファミコンジャンプと練習試合が入りそうです!



最後に!
県リーグの日程が発表されました!
7月から10月は月に二回県リーグの試合があります!


詳しくはまた明日かあさっての夜にでもアップしとくんで、みんな見といてね~

× CLOSE

■カレンダー■

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]