忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • スケジュール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月スケジュール

3月15日(日)
9時~11時
練習(スポーツ会館)

3月29日
10時~12時
練習(スポーツ会館)
PR

2月練習!

2月は体育館の都合で、1日しか練習取れませんでしたー。

なんで、全員なるべく参加してください!



2月8日(日)
10時~12時
スポーツ会館(広島スタジアム)



そのかわり、土曜日か日曜日に練習試合を入れたいと思うので、参加して下さい!




12月・1月の練習

こんばんはー!

クラブワールドカップも終わったね~

去年はフィンズベリーでミンナで浦和戦を観戦したねー
鷹野橋商店街をリレーしたねー
あれから1年たって、もう年越しじゃねー
はやいねー
暖冬じゃねー
もう一回、忘年会しようかねー
ブログ最近更新してないねー
すまんねー



しかし!!



八幡の代表者としてはしっかり働かせて頂いてますよ~


12月23日!
天皇さんの誕生日!
そんなおめでたい休日に練習するよ~

時間→AM10時からAM12時
場所→スポーツ会館(広島スタジアム)

ちなみに、AMってのは、午前のコトだぞ~間違えんなよ~


そして1月!

4日
八幡の初蹴り!

11日(日)
練習
10時からスポーツ会館

18日(日)
練習
10時からスポーツ会館



ってな感じになっております~

それでは宜しくお願いします~




県リーグ【第六節】 予定

おつかれー

明日はファミコンとの練習試合ですね。
ぼくは行けませんが、みんな県リーグに向けてしっかり動いてこいよ~
結果報告よろしく!


さて、今週土曜日の県リーグは、

10時キックオフ(第一試合)!

なので、いつものポプラに7時集合で!

ほんで、3試合目は審判なんですがー。
フジは来れんし~
タネは仕事があるので、試合後そっこー帰るし~

ってことで、マタマタ、タカシとハルピー!
審判お願いしやーす!!

そして、今回は会場片付けもあるし!帰ってくるのは夕方になるかね~
まぁ、そんな感じです!

誰かの車に乗せてもらう人は速めに連絡しとけよ~


ほんじゃ、頑張っていこうや~

これからの予定!

おつかれ!

いや~2時間しか寝てない中、朝から仕事!
でも、以外にいけるね!







ってな感じで、
今は猛烈に眠たいですが、9月・10月の予定、決定しているモノを、
ざっくバランに紹介していきます!








まず、
9月28日!!!

ピボックスの大会に出るよ~
時間は9時~14時半!

もしかしたら、もうちょい早く終わってしまうかも!

今のトコロ、参加するのは、

マナブ!
タカシ!
ハルピー!
エド!
マツタニ!
アラチ!

の計6人!

やっぱ行けそうって人は、ブログに直接コメント下さい!

そして、人数ギリギリじゃけ!
寝坊せんように!!!
誰とは言わんが…

そお、オマエや~(°д°;)








そして!
次の県リーグは、10月11日(土)!

こちらは、後日に詳細連絡しますよ~!








そしてそして!
明日はフィンズベリー主催のヴォーリング大会!

タネ!
オタピ!
ハルピ
アラチ
シゲル夫妻!

が八幡FC代表として、玉転がしてきまっさぁー!

力を合わせて頑張るど~
エイッ、エイッ、オ~!







あぁ~っと忘れてましたが、

明日は練習だよ~
明日練習来る人はラッキーだね~
イイことあるよ~
ほな、お楽しみに~

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]