忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12月27日/蹴納CUP



本日は広島DLLCさんが主催された、2009年蹴納CUPに参加させていただきました!
久しぶりのメンバーやら、後輩やら、就職で県外に出てったメンバーとも久しぶりにボールが蹴れて

いや~本当に楽しませてもらいました!
結果は散々でしたが、まぁ~今日はOKでしょ 笑!

それにしてもミンナ好き勝手にノビノビやってましたが、その方が自分の長所存分に発揮してましたね。

でも、普段からも今日ぐらいドンドン自分の持ち味を生かしてチャレンジして欲しいっすね。
今日点取りまくりだったフジも,キック上手いんじゃけ、日ごろから自信もってシュートして
あの気持ちいい弾丸ゴールもっとみせちゃいなよ!

いや、今日が調子よすぎなだけか 笑!?



そして、今大会のMVPは!!!

『大学卒業したら就職どうするん?』

って長谷川に聞いたタオさんです。
まちがいなく、MVPですね。



大会が終了して
まだミンナ動き足りなさを感じていたので
急遽、コートを1時間借りて紅白戦をしようや!

って話になりました。



好きやね~



まぁでもせっかくコレだけのメンバーが集まったんじゃし
なかなか一緒に蹴れないメンバーもおったし



今日は、このまま燃え尽きたるか!!!!



ってコトでコートを予約

すると、

ななな,ナント!

SAKURAさん・bawさんが練習試合をしてくれるという話になり

急遽3チームでの練習試合が開催!



いや

本当に

本当にありがとうございます!!!



まさかこんな形になるとは!

紅白戦より何倍も楽しめました!



メンバーも大満足の一日となりました!

bawさんには、1月10日の練習試合にも参加いただけるというコトで。
本当にいつもアリガトウございます 涙。
これからもぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



いや~それにしても八幡FCはホントに恵まれてますよ。

県リーグっていう最高の舞台があり
運営してくれる人たちがおって
試合してくれるチームがいて
年末に、蹴納なんて大会に出れて
ほんで、参加してくれるメンバーがいて
支えてくれている人たちおって

今までを振り返って
ホントに色んな人たちに感謝。

当たり前になると改めて感謝する事を忘れてしまいますが
絶対に忘れたらいけんコト
改めて、感謝です。

来年は、少しでも多くのチームと交流を持っていきたいと思っていますので
これからも広島八幡FCをよろしくお願いいたします。



今日
最高の大会に呼んでいただき
大会運営・審判をやっていただいた
DLLCさん
関係者の方々

SAKURAさんbawさん

対戦していただいたチームのみなさん

ありがとうございました!



また、なにかあれば声を掛けていただきたいと思っております。
本日はお疲れ様でした。




開会式


本日、体調不良のタメ見学のマナブ
飲みすぎには注意しましょう 笑!


中学時代に一緒にサッカーしてた面子と、いまだにボール蹴れるって
素敵やね♪


幻の2トップ
タネも忙しい中、参加してくれてありがと!
そしてタオ・・・
現役復帰!?
いけるでしょ!


帰りの車で足をつる
雑魚一人。
あのレフティモンスターの姿は今や・・・


今日、ゲスト参加してくれた
観音高校の後輩の長谷川 博一からボールいただきました!
気をきかせて、八幡カラーの緑をメーカーに頼んでくれたそうなんですが、在庫切れだったそうです 笑
本当にありがとうね!
大事に使わせてもらます!
また、暇な時にでも遊びにきて下さい!




2009年も


あっ!!!


というまでした。

本日をもって、広島八幡FCの2009年の日程は全て終了となります。

来年の活動は、2010年1月10日の練習試合からです。

まぁ各自で体動かすなりしとかんとホント動けなくなりますよ!
よろしくお願いします。

それでは、よいお年を!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]