忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンブレム

ユニホームを新しくするにしたがって、エンブレムも変えようと思うんですが、どうですか?
ピステにもエンブレムついてるし、どうしようかと悩んでいます。

でも、まぁ反対がない限り

心機一転。
この際にエンブレムも変えたいと思います。




そして、
練習を週2回にしませんか?

曜日は
木曜日もしくは水曜日

時間は
9時~11時!
もしくは10時~12時!

場所は
アイフットもしくはピボックス!

形式は
八幡の単独練習になるか、どこかのチームとの合同練習にするか
ちなみに、合同練習になると1時間チーム練習の1時間試合って形になります。

まぁなんだかんだ言って
メンバーが納得してくれて、参加してくれるっていうのが前提ですが
まぁ、各自考えてみて下さい

ほな、よろしく
PR

Comment

無題

  • 09
  • 2009-12-15 14:41
  • edit
ピステと違うのも嫌だし、金も掛かるじゃろうし…
結局デザインと値段によるけど、俺は今のところ反対ですわ。

無題

  • 20
  • 2009-12-16 00:59
  • edit
週2の練習についてはどうですかね、みなさん

賛同いただけるのなら、1月からはじめれるように準備したいんですが。

無題

  • 01
  • 2009-12-16 08:36
  • edit
練習増やして人が来んかったらまったく

無題

  • 01
  • 2009-12-16 08:39
  • edit
練習増やして人が来んかったら全く意味がないけんね!ホンマにそうするならまず日曜日の練習にみんながもっと積極的にならんといけんと思います!

無題

  • 09
  • 2009-12-16 12:31
  • edit
日曜日ってのを見直さないですか?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]