忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • スケジュール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月スケジュール【改定版】

9月6日(土)
練習試合(アローズ)
サゴタニ中学校
19時~22時



9月14日(日)
練習
湯来体育館
20時~22時



9月21日(日)
練習
湯来体育館
20時~22時



今日体育館取りに行ったんですが、やはり土曜日は全て埋まっていたので、
今月の練習は全て日曜日を取ってきました。
場所・時間はいつもどうりです。

あと、14日の大会は参加しないコトになりました~

まぁそんな感じです。

9月は県リーグはお休みなんで、ミンナ参加してね~よろしく!

とりあえず、6日の練習試合に来れない人は必ず連絡してください!

PR

県リーグ【第四節】 


いよいよ県リーグも残り半分!

そして、9月は県リーグお休みですが、MFPの大会参加することになりました!

みんなメールの返信ありがとね~





県リーグ第四節


相手MFPサルサ

集合場所石内バイパス沿いのポプラ

集合時間6:45

試合第二試合(12:00~)

審判・フロアー係り第一試合(メンバーチェックは9:45~)

当日は9:00から会場の準備をします。


9月14日(日)

MFPの大会に参加します!!
詳細はまた後日~




9月スケジュール

9月13日(土)
練習
20:00~22:00
湯来体育館



9月14日(日)
大会
MFP(呉) 
※詳細は後日



9月27日(土)
練習
20:00~22:00
湯来体育館




9月は県リーグお休みです。
なので、練習試合をどこかのチームと組みたいと思います。

9月の土曜日か日曜日、練習試合をしていただけるチームがあれば、
コメント、もしくはホームページの掲示板でお知らせ下さい。
よろしくお願いします。


さて、
今日は20時からpivoxにて練習試合を行います。
相手はFC・SOMOSAN!
と、もう1チーム来られるそうです!

遅刻しないように!!!

練習試合が入りました!

こないだ連絡したとおり、
8月12日(火)に、FC.SMOSANさんと練習試合をしてもらうコトになりました!

そして、
8月21日(木)に、ファミコンジャンプさんとの練習試合が新しく入ってきました!
出欠の確認をしたいので、
メールかコメントで教えて下さい!

12日の連絡がまだの人も、よろしくお願いします!

詳しくはコチラをみて下さい↓
8月スケジュール

1試合1試合しっかり課題もって!
大切にしていこうや~

ほな、よろしく~

8月の練習変更

すいません。
昨日体育館を取りに行ったんですが、
9日、23日共に埋まってました。

土曜日と日曜日も合わせて見たんですけど、
あいてたのが
8月16日(土)
のみ!

なんで、この日練習しようとおもいます。

詳しくはこちら↓
8月スケジュール

サルサ戦もあるし、
練習試合をしてくれるチームを探すか、
練習できる体育館を探そうと思っています。

とりあえず、12日のSOMOSANとの練習試合!
メール返してない人は今日中にお願いします。

× CLOSE

■カレンダー■

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]