忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • YAHATA 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全日本フットサル選手権

今日はタカシと選手権のお手伝いに行ってきました。
タカシ、せっかくの休みに突然ありがとうございます。
はやく彼女さんと仲直りして下さい。
なんなら代表の私が責任をもって、土下座させていただきます。

結果の方はF・DOが優勝しました!
おめでとうございます。
広島県の代表として頑張って欲しいです。

一日中ハイレベルな試合を見て、とてもいい刺激になったし、かなり勉強になりました。
気持ちの入った熱い試合ばかりで、広島県代表決定戦の名にふさわしい大会だったと思います。

いや~どの試合も見ててホント楽しかった!!

こんな試合をまさか八幡のやつらが一人も見にこんとは、ホンマ以外じゃったわ!!

あ、ホッシーは来たけど。。。


それにしても、上には上がおって、その上にはまたさらに上がおるもんですね。

やはり。

練習試合で八幡FCが1度も勝ったコトがないファミコンがF・DOに決勝で16-1ですよ。


ほんま強すぎ。




今日学んだコト、オレとタカシで少しでもチームに還元していこうと思っています。
八幡FCはこれからやらんといけんことが沢山あります。

でもまぁ焦るコトはないんすよ。
一つ一つ課題を乗り越えて、まずは県リーグ1部で健闘できるチームを目指しましょう。

そして決勝で大差で敗れたファミコン。

ホントにいいチームです。

技術以外でも、学ばないといけないところ。今の八幡FCにはないもの。
沢山もっていました。


今すごくボール蹴りたいです。
次の活動は11月23日(祝日)
BAWさんとの練習試合です!

それでは、今日参加されたチームの方、運営の方。
お疲れ様でした。


あ、最後に。
今日全国高校サッカー選手権大会がありました。
広島観音高校がPK戦で皆実を倒して全国出場を決めました!
おめでとうございます!!
PR

選手権広島予選


今週の日曜日、ついに広島の代表チームが決まります。



【出場チーム】

■広島F・DO

■FRAGILE HIROSHIMA

■広島DLLC/PIVOX

■LUCK THE DRIVE

■ファミコンジャンプ/PIVOX

■Malicia



八幡FCは残念ながら予選敗退。

当日は会場手伝いと言うことでタネちゃんと二人でボールボーイ&偵察に行ってきます。



いうならば、フットサルの天皇杯。
そしてコノ顔ぶれ。
それぞれ色んな思いや意気込みでのぞむ、ガチの試合!

これは見に行くしかないでしょ。



午前中か午後のどちらかでも!
1試合だけでも!
見に行く価値は十分あると思います。

フットサルのプレイヤーとしてまだまだ成長したいと思う八幡FCの選手達!

是非、見に来て下さい!



こんな高いレベル。

いや、今の広島の最高レベルをゆっくり見れる。
そういう意味では1次で敗退したけど、良かったかも。
もちろん実際試合してみたかったし、その方が色々と感じ取るコトができるのはもちろんだけれども!

見に行くだけでも十分楽しみにしてます。



会場は佐伯総合運動公園体育館。
9時から第一試合。
ほんで、入場無料!!


ほな、会場で会いましょう!

プーマカップについて

今週の日曜日はプーマカップがあります!

当日の日程を。

4試合目
11:40~
修大フットサル

8試合目
14:20~
Baw

会場に10時集合でお願いします。

あと、
1次予選は15分ハーフ(ランニング)
3分のハーフタイム
5ファールなし。
です。

ほな、よろしゅう。




広島県TOPリーグ

今日は広島県リーグTOPリーグにタネと観戦に行ってきました。

いや

観戦する予定でした。

しかし、いきなりの中止ということで会場まであと数分というトコロでUターンして帰ってきました。
なにやら体育館が取れてなかったそうです。。。

まぁこんな逆境にも負けず、勝てるチームが本当に強いチームでしょう!
と、TOPリーグとは無関係なおれはひとりで勝手にそお思っていました。


日にちもずれたコトじゃし、次は改めて八幡FCみんなで観戦しに行きましょう♪

夕方までいきなり暇になってしまいましたが。
今からおかんの手伝いで庭掃除してきます!


あと、話は変わりますが。

1月にあるタネの結婚式。
披露宴での余興を八幡FCのみんなでやる事になったので!
よろしくお願いします。
まぁちかじか集まって会議しますんで。

今考えてることだと
練習も含めて2ヶ月はいると思います。
本番が近づけば、あからさまにフットサルの活動が少なくなるかもしれません。

ほな、よろしく~

結婚式



昨日は朝からバタバタとしてました。
プーマカップというビックイベントがあった昨日。

八幡FCでもビックなイベントがありました!



『シゲル、ユカちゃんの結婚式!!!』



しかし、朝起きると雨!!
こんな日に雨か~
なんて思いましたが、式中はほとんど屋内なので、まぁ良く考えれば関係なし。


それに、外で集合写真撮る時。
なぜかピタリと雨がやみました。
2次会で街繰り出す時には雨止んどったし!


これも2人の日ごろの行いでしょう(^-^)


そして、結婚式に集まった人たちの人の良さ。

人数。


これも、2人の日ごろの行い(^-^)


そんな人たちに囲まれての結婚式は本当に素敵でした!
2人も素敵じゃったよ~♪

いい結婚式でした!


ごく1部ですが、写真載せさしていただきますよ~



結婚式。
緊張ぎみな2人(^-^)

おれも何か緊張しました!






シゲル、ホントかっこよかったよ~♪
ユカちゃんも、マジきれいじゃったよ~♪






いや~ハルカワのヘアスタイルもかっこよかったよ~
『おれ、髪切ったんじゃけど!!!』
って言われるまで気づかんかったけど!
てか、毎回髪切るたびに自己申告してくんなや 笑。
ってことで披露宴~♪






笑いあり。

旨い料理あり。
涙あり。
サプライズもあり。
感動的な披露宴でした!






イギリスやら、東京から帰ってきとる、八幡FC時代のチームメイトとも久しぶりに会えました。
てか、マツナガ相変わらず黒いの~ホンマ日本人か!?
肌の黒さは、一番成長したな 笑。






みんなシャッターチャンスを見逃さないよう、がんばってました。
特にコノ2人、目が・・・マジです。
カメ、2次会幹事ご苦労さまでした♪






続きまして、新郎・新婦によります。
ケーキ入刀でございます~(^-^)






幸せ分けてもらいました♪
ありがと~!






最後は、カッコエエ車に乗って旅立った2人。
明日から、2週間ほどヨーロッパへと新婚旅行へ~
なんで、今週のプーマカップはこれません。
是非、1次予選を突破して2次予選には参加してもらいましょうや!






二次会は八幡FC大集合♪
楽しみすぎて、写真撮るの忘れてました 笑。
ビンゴ3つしか穴あかんかったけど。。。


いや~本当におめでと!




何時も、何かしらチームのコトを気にかけてくれるシゲル。
そして、コートの上でも体を張ったアシストやゴールでチームを引っ張ってくれてます。


そして、八幡FCの試合や大会のもちょくちょく顔を出してくれるユカちゃん。
その度に、イロイロ手伝ってくれるホントにエエヤツです。


この2人なら、きっと2幸せな家庭を築いてくれるでしょう!


ほな、おめでとうございました~(^-^)

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]