忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式



昨日は朝からバタバタとしてました。
プーマカップというビックイベントがあった昨日。

八幡FCでもビックなイベントがありました!



『シゲル、ユカちゃんの結婚式!!!』



しかし、朝起きると雨!!
こんな日に雨か~
なんて思いましたが、式中はほとんど屋内なので、まぁ良く考えれば関係なし。


それに、外で集合写真撮る時。
なぜかピタリと雨がやみました。
2次会で街繰り出す時には雨止んどったし!


これも2人の日ごろの行いでしょう(^-^)


そして、結婚式に集まった人たちの人の良さ。

人数。


これも、2人の日ごろの行い(^-^)


そんな人たちに囲まれての結婚式は本当に素敵でした!
2人も素敵じゃったよ~♪

いい結婚式でした!


ごく1部ですが、写真載せさしていただきますよ~



結婚式。
緊張ぎみな2人(^-^)

おれも何か緊張しました!






シゲル、ホントかっこよかったよ~♪
ユカちゃんも、マジきれいじゃったよ~♪






いや~ハルカワのヘアスタイルもかっこよかったよ~
『おれ、髪切ったんじゃけど!!!』
って言われるまで気づかんかったけど!
てか、毎回髪切るたびに自己申告してくんなや 笑。
ってことで披露宴~♪






笑いあり。

旨い料理あり。
涙あり。
サプライズもあり。
感動的な披露宴でした!






イギリスやら、東京から帰ってきとる、八幡FC時代のチームメイトとも久しぶりに会えました。
てか、マツナガ相変わらず黒いの~ホンマ日本人か!?
肌の黒さは、一番成長したな 笑。






みんなシャッターチャンスを見逃さないよう、がんばってました。
特にコノ2人、目が・・・マジです。
カメ、2次会幹事ご苦労さまでした♪






続きまして、新郎・新婦によります。
ケーキ入刀でございます~(^-^)






幸せ分けてもらいました♪
ありがと~!






最後は、カッコエエ車に乗って旅立った2人。
明日から、2週間ほどヨーロッパへと新婚旅行へ~
なんで、今週のプーマカップはこれません。
是非、1次予選を突破して2次予選には参加してもらいましょうや!






二次会は八幡FC大集合♪
楽しみすぎて、写真撮るの忘れてました 笑。
ビンゴ3つしか穴あかんかったけど。。。


いや~本当におめでと!




何時も、何かしらチームのコトを気にかけてくれるシゲル。
そして、コートの上でも体を張ったアシストやゴールでチームを引っ張ってくれてます。


そして、八幡FCの試合や大会のもちょくちょく顔を出してくれるユカちゃん。
その度に、イロイロ手伝ってくれるホントにエエヤツです。


この2人なら、きっと2幸せな家庭を築いてくれるでしょう!


ほな、おめでとうございました~(^-^)

PR

Comment

無題

  • 09
  • 2009-11-02 20:54
  • edit
昨日はマジでありがとねー

ホントに一日楽しませてもらいましたわ。

これからも二人共々よろしくね
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]