忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • YAHATA 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目標

おつかれっ

右手を負傷して不自由な日々を送っております。

箸もダーツも運転も全て左手っす
いや~正直ストレス溜まります
ウイイレで発散してます。ひたすら

さてさて、
県リーグがいよいよ始まりますあと1ヶ月ちょい。

今年の自分の目標は、

得点王

まぁなにがなんでもというわけではないです。
ただ、そのぐらいのレベルに自分をもっていきたいっつーコトです。

昨年度は、全ての試合に出場するも


THE 0得点


いや~試合後のミーティングもやりづらいやりづらい。
ブログも書きづらい書きづい。

頑張ります!
ひたすらファーサイドにスライディングしまくります!

そんな感じで、せっかく参加するんじゃけ、一人ひとり目標をもって、
全員で楽しみましょう

ほな、おやすみ。
PR

無題

右手骨折!!!!!

無事終了!

今日、無事選手登録と大会登録が終わりました!!!

あとは大会参加費の5万円を3月中に振り込めば、たちまちほぼ終了です!

いや~みんな色々と協力ありがとうございました!!!
おかけで、スムーズにいきました!


あとは金だけ!
4月分の月謝なんですが、少し早めに集めたいと思います!
3月分がまだの人は3月分も!


なんで、今週の金曜日の練習試合のときか、
29日の練習の時に持ってきて下さい!
お願いします!


スポンサーのフィンズベリーさんも、オールオンスポーツさんも、スポンサー料をすでに払ってくれました!
オールオンスポーツは、今年スクリュウーボトルを提供してくれるらしです!

なんで、選手の人もきっちりとおねがいしますよ~
たのむよ~
あとちょっとなんで、協力お願いします!



いや~八幡が県リーグ参戦を決めて、本格的に始動し始め1年がたちました!
昨年は色々とあったけど!

ホームグランドも決まったし!
練習に参加してくれる選手も増えたし!
今年は去年にまして練習試合やら大会やら遠征やら積極的に動いていこうと思います!

でも、八幡フットサルの
みんなでフットサルを楽しむって方針は全くかえるつもりはないので、

まぁ~個性の強いアホばっかのチームなんで、なんやかんやあるとは思いますが、
その方針だけは、みんな忘れないように!

ほな、平日お店暇なんで、みなさまのお越しをこころからお待ちしております~

県リーグアンケート


まぁ見てみて下さい!
面白いですよ!




1部リーグ

2部リーグ

3部リーグ

ってことで、注目選手に選ばれた、川上選手には頑張って…

川上!?

かわかみ!?

モトカノ!?

28日 交流戦

みなさん28日の交流戦組み合わせみました?

なんかすごいところに顔出したみたいです。。。

広島八幡FCはBブロックです。同じブロックのチームはこんな感じです。

中国リーグ
FRAGILE HIROSHIMA さん

県リーグ1部(今季から中国リーグ参入)
HIROSHIMA DLLC/PIVOX さん

県リーグ2部
MUGEN さん

そして・・・我々広島八幡FCです。    なんでッ!?

28日は人数の集まり悪いということで不安です。

しかしッ!!!

こんなに素敵なチームと試合ができるんです!!!

正面からぶつかりましょうや★

頑張りましょう!            
                            以上





× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]