忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • YAHATA 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリースタイル!

報告します!

八幡FCのスポンサーである、フィンズベリーパークが、新天地に二号店を出します!
お店の名前は『FREE STYLE』


場所は!!!
中央通りから三越の裏の通りにはいって~
マックの角(モンブランの角)右にまがって~
まっすぐ歩いて~
向かって右側の!
ラーメンやさんのあるビル!
の隣のビルの3階!!!

時間は、20時~3:00!!!

オープンは、来週の27日月曜日!
まじ、急遽決定いたしました!




そして!
マナブとオレも、そこで働くことになりました!

もちろん、選手!代表者の仕事は今と変わらず!
いや、いままで以上に頑張っていきますよ~


まぁ~、ミンナ来て下さいや~
飲んだ後、いっつもカラオケとか行くなら一回ぐらい寄って下さいや~

ほな、よろしく~

 

PR

合同練習

みなさんこんばんは。

いや~最近メッチャ寒くなってきましたねー!
ついこないだまで半そで着とったのがうそのよお!

寒気は入ってくるし!
寒いし!
雨は降るし!
足の指の痛みはひかんし!
いいとも月曜日レギュラーから、ほしのあき卒業するし!
すもう協会はえらいコトなっとるし!
大臣は5日で辞任するし!
最近家のまわり野良猫おおすぎじゃし!

なんかパッとせん日がつづくね~





そんかんじで、
前から話のあったアローズとの合同練習の話!

どーですか、みなさん!



合同練習になると、どんな感じになるかといいますと~

まず時間!
19時から22時!!!

そして場所!
サゴタニ中学校!!!

ほんで、曜日!
こちらは今と変わらず土曜日!!!

気になる内容は!
19時からボチボチ集まりだして、
20時から半コートお借りして練習!
21時からアローズと練習試合!

どーですかみなさん!

月2~3は合同練習!
ほんで月1で湯来体育館で、八幡だけで練習!

これが実現すれば、月謝も相当やすくできると思うし。。。

どーですか!?




みんな意見を聞きたいので、ブログにコメント下さい!




あと、月謝よろしくね!
10月11日の県リーグまでよ!
もう、そんな日にちないよ!

県リーグこれない人は、早めに連絡ちょうだいよ!

今回、延滞はなしよ!

延滞したひとは~
あんなことや~こんなことや~

あぁ~怖い怖い。。。

ほな、よろしく~


風邪ひくなよ~!


9/28  ピボックスでの大会



おつかれ~

帰って爆睡してました…。
も~12時ごろかな~って起きてみたら、なんとマダ18:30ではないですか!
もぉー、なんかラッキーやねー
ってことで、趣味のブログ更新をしたいと思います!




今日ピボックスの大会に参加させてもらいました~。




当初は、5人(寝坊して、結局来なかったエドを入れて)
だけしか集まりそうもなかったので、

マナブのバイト先の後輩のユウキと、その友達のサカイちゃんが急遽参加!

フットサルは初めてという二人!
いや~でも上手かったね~



そして、もう一人の助っ人!
県リーグの~、1部の~、どっかのチームの~、
カズキ!!

いや~頼りになります!THE点取屋って感じで!
ほんま、あっざーす。



なんやカンヤで結局11人集まったんじゃけどね~。
みんなちゃんと、連絡しろや~。くそぼけ~ぃ



そんなこんなで結局、結果は4位。。。



まーでも、結果はおいといてー。
内容もおいといてー。
エドが、寝坊で結局来んかったこともおいといてー。



今日は、色んな人と一緒にプレーしたり、普段やらないポジションやったり、
イロイロと気が付いたコトが、あるとおもいます!吟じます!

おれがカズキ見て思ったのは、シュート!
やっぱ、八幡FCの選手はシュート少ないよねー。

打てるのに、打たなかったり。
打つのが遅かったり!

やっぱ、崩すのが難しいと思ったら、少し強引でもシュートを打って終わるってのが大切じゃね!
入らんでも、相手に当たってコーナーになったり、チャンスになったりしよったけーねぇ!

シュートの意識改善!
シュートはファーに打つ!
ファーに絶対一人ポジションとっとく!

これ、次から徹底してやりましょ!
次の県リーグは、前後半でシュート何本打ったか数えてみよかー。ってのもイイかもね~



いや~でも今日は人数もおったし、楽しかったね~
やっぱ、八幡の原点はコレじゃね!



助っ人に来てくれたユウキ、サカイちゃん、カズキ!
またいつでも遊びに来いよ~

ほんで、わざわざ来てくれた女子!
写真とってくれたナガオ!

みんなありがとね~♪



まぁそんな感じで、今日の日記で一番言いたいことは、

結果でもなく!
内容でもなく!
エドが、寝坊して結局来んかったことでもなく!




みんな、事故には気をつけて、安全運転でいこや~


おしらせ。

未回収分をお知らせします。

お金はもらってすぐチェックしとるけ、間違いはないと思うけど、もし間違えとったらアラチまでヨロシクお願いします!

あと、月謝もらってない人は、年会費として一月分(10月分)を頂くことになりました!


11月からの月謝に関しては、またオレとタネで、10月中に話し合いながら、みんなの意見聞きながら決めていきたいと、思います!


ご協力よろしくおねがいします。



no.1  10月分

no.5  10月分と、 白ユニ、緑パンツ、ソックス(18000円)

no.6  9月分と、10月分

no.8  10月分

no.9   10月分

no.14  10月分

no.15  9月分と、10月分

no.19   10月分

no.20  10月分

no.24 10月分

no.51  10月分


期限は、次の県リーグまで!

厳守でお願いします!

今週の日曜日ピボックスの大会で持ってくるか、10月11日の県リーグの日に持ってくるか!
両方来れない人は、振込みでお願いします!
振込み希望の方は、アラチまで至急連絡下さい!!!

それでは、ヨロシクお願いします!

県リーグ第5節結果発表~

今週の火曜日に行われた県リーグの結果を発表しちゃいます!


まずは第一試合!
 【修大フットサル】 2 VS 9 【MFP SALSA】  

サルサ、大量得点で勝っております。
なにやら、主力がお休みという情報が入ってましたが、さすがじゃね~
きっちり勝ち点3をゲットしてます!



そして第二試合!
【MUGEN】 1 VS 3 【F.C SOMOSAN】

おぉ~!!ソモサン初勝利!
前節、ブランコと互角にやりあったMUGENに勝利してますね~!
こりゃーソモサン、力つけてきとんじゃないん!?
これで、八幡と並んだね~
やばいね~残り二試合負けれんね!



最後に第三試合!
【LUCK THE DRIVE】 2 VS 3 【Blanco Baleia広島07】

ラックついに今期初黒星。
こちらも、主力が抜けるといいう情報が入ってましたが、やはりソレが原因でしょうか!?
いやいや、でもブランコも相当力のあるチームじゃけんね!
八幡とブランコの対決は最終節!
みんな、気合いれてけよ~




ってな感じで、次の県リーグは10月11日!

そして、今週の日曜日はピボックスの大会!

一つ一つを大切にして!
目指せ3部3位!

できるコトなら、2位!!!

何かの間違えで

1位!



がんばろで~

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]