忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • YAHATA 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国大会!?

おつかれ~

昨日ボスから連絡がありまして~

全国大会の予選となる大会がMFPで開催されるそーですっ!
その名も
『サマーオープンカップ2008』
日にちは、
8月3日(日曜日)!

詳しくはこちらを見て下さい↓
http://202.213.251.17/mfpnet/event_data.asp?ed=2008/08/3&plaza=14

やっちまうのか!?
やられちまうのか!?
メンバーは集まるのか!?
お金はあるのか!?
モチベーションは!?
海は!?

いや~いろいろ考えるコトはあると思いますが、
エントリー締切が今月の24日(木)なんで、
とりあえず21日にでもみんなの意見を聞きたいと思いま~す
21日来れない人は、
あらち、たね、ふじの誰かに、参加できそうかどうか連絡してね~

梅雨も明けたし!
月曜日には県リーグもあるし!
八幡FCの熱い夏が始まりますよ~

ほな、みんなよろしく~
PR

ありがとおございました

19日は…

仕事やら、
バイトやら、
ルネッサンスやら、
泳げない!やら、

ってコトで中止です。
ってかルネッサンスって何や!?
かっ!?

今回のショックはかなり大きいものでした。
バイトなら、ブッチして辞めてます。
仕事なら、辞表を出しています。
ウサギなら、死んでます。

と、いうコトで
短い間でしたが、お世話になりました。

それでは、、また何処かでお会いしましょう。

アディオ~スッ!

広島県フットサル連盟から

先日各チームにお願いしていました7月19日開催の全日本ユース(U-15)フット
サル選手権広島県予選への審判員の派遣についてですが、急遽、フットサル3級
審判員の研修会を兼ねることになり、4級審判員の派遣は不要となりましたので
ご連絡いたします。

これまでに派遣の依頼にお応えいただいたチームの方、また、日程を調整して頂
き依頼にお応え頂こうとしていたチームの方には、ご連絡が遅れたことを深くお
詫びいたします。また審判や運営等の要請等がありましたら、是非ともご協力を
お願い致します。

*修大フットサル様、F.C SOMOSAN様
せっかく派遣依頼にお応えいただいたのですが、上記の状況になり、審判員の派
遣が不要となりました。改めて貴チームのご協力に感謝するとともに、急遽予定
が変更になったことをお詫び致します。

*MFP SALSA様
先日ご連絡しましたとおり、3級審判員の派遣をお願いします。詳細は後日改め
てご連絡いたします。

熱中症について。



今、仕事で、
西広島駅の近くのブックオフの隣の工事現場で働いています。
今日、仕事がもうちょいで終わるかな~
って時に、
いきなり女の人が駆け込んできて!
『変な人に追われてるんで、かくまって下さい!』
って!

ええっ!?

外に出たら、変なバイクのった、
気持ち悪いヤツが、ウロウロしてました!

いや~、夏じゃけ!
庶民は解放的な気分になって変なコトしちゃうんじゃろね~
みんなも気をつけろよ~

加害者にならんようになっ!!!ぼっけっ!!!

夏に気をつけるといえば、
熱中症。
特に試合前はしっかり睡眠とって!
当日は朝ご飯しっかり食べて!
水分を十分に取ること!
(汗として、水分と塩分も体から出てるので、両方とること!)

そして!
体調が悪くなったら、
すぐ休む!
無理すんなすん!

ほんで、
それでもぶっ倒れっちまったやつは!
影!または風通しがいい所に連れってて~♪
横にして~♪
服脱がして~♪
あおいいで~♪
脇や~♪
股関節あたりを冷やして~♪
苦しそうな顔を~♪
写メールッ!!!

以上でございます。
まぁ~なったらホントきついから!(体験談)
冗談抜きで!
仕事とかで大変だと思うけど、
一人ひとり体調管理の方徹底してください!

ほな、
よろしく~



新メンバー!!

別れもあれば出会いある!
転勤するヤツもおれば、入ってくるヤツもおる!

ってコトで、
県リーグを共に戦う、
新しいメンバーが入ってきてくれました~

工大高元キャプテン!
ホッシー!
八幡FC、第6期卒業生
やっち!
八幡FC、第7期卒業生
中原タイシ!

ホンマこの3人は足元あるからね~
フットサル向きやからね~
おれも影が薄くならんように頑張ろ~

新メンバー3人は、
氏名!住所!生年月日!希望の背番号!
を、
荒川、胤森まで連絡してね~

登録に少し時間がかかるけ、
県リーグ参加は第4節のサルサ戦かな!?

んまぁ~
県リーグに参加せんでも、
練習やら練習試合に来てくれる方!
いつでも!
誰でも!
ウェルカムなんで!
気軽に遊びにきてね~

× CLOSE

■カレンダー■

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]