忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • YAHATA 日記

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼休憩中に…報告!

太田と、ウメの選手登録、昨日完了しました!

県リーグには今週中に申請するんで、
選手証が届き次第、
試合にでれますと~
ルール上は、三節には出場できますよ~

それにしても、
アイツはホンマどうするんかの~
М氏…
自分で入りたいって言よったのに…
毎回メール送っとんのに…
元、八幡FCなのに…

あいつが入団してくれるように、
みんなで坊主にしようかっ!!!!!

そんな感じで、
明日練習で、今週の日曜日は試合ですよ~
よろしく~

あと、
入団希望者、練習に参加してくれる人も募集中じゃけ、
こちらも、よろしく~
PR

報告っ!!!

おつかれ~

今日は練習みっちりやりましたよ~♪
やりあげましたよ~
来れんかった人は、2節に向けて体うごかしとけよ~

てか、今日の練習人、少なっ!!!
もおちょい人数集まって欲しいねぇ・・・
集まって、欲しいねん。

ってコトで、
県リーグに参加する!八幡に入る!ユニホーム作る!
そんなん関係なしで、
フットサルに興味ある人が近くにおったら、
練習だけでも誘ってみてや!
そなの関係ね~っ!
てかんじで!
よろしく~ (❤ฺ→∀←)ノ 

あと、
練習に積極的に参加してくれている人達のために、
新たにルールを設けたいと思います。

それは、
練習の参加率の悪い人には、フロアー係をしてもらう!
です。

仕事とか、用事で練習参加出来ないのはしかたないし、
正直、まったく悪いコトじゃないんじゃけど・・・

やっぱ
忙しい中、参加してくれた人達のコトは無視できんし、
少しでも、特別な待遇があってもいいのかなぁ
と思った結果です。

ほんじゃ、よろしくね~♪


あっ、あと6月分の月謝もよろしく~
期限守れよ~
延滞するのは、AVだけにしとけよ~

そんな感じで!
よろしこ~♪

1周年おめでとうござい…ますっ!!

昨日YAHATAのスポンサーである、フィンズベリーパークにて、
『フィンズベリー1周年記念、仮装パーティ』がありました!

いや~かなり盛り上がってました!
今年は、ショッカーとそのボス、というコトでしたが、来年は更なる進化を求めて、そしてYAHATAメンバー全員で参加したいと思います!
お店のスタッフも、来られていたお客さんも、かなり面白い方ばかりで本当に楽しかったです!
色々な人達と喋ったり、写真撮をとりあったりかなりいい雰囲気でした!

1周年おめでとうございます!
昨日はありがとうございました。
これからもYAHATAFC一同お世話になるとおもいますが、ヨロシクお願いします!

× CLOSE

■カレンダー■

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]