忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ保険・月謝明細

つづけて投稿します。

前々から言われてたんですが、今年はスポーツ保険に入りたいと思うんですが、どうですが?

いま、資料請求をしているので、詳しい情報はもう少し待って下さい。

一人1600円ぐらいになると思います。


こちらで登録しようと思っています↓
http://www.sportsanzen.org/index.html


特別反対意見がなければ、3月中には登録して、お金も3月中に集めたいと思います。



あと、月謝がどうゆう風に使われているか知りたいって声もあったんで、

明細を作りたいとおもいます!

2月からのを作ろうと思ってるんですが、
2月分の月謝を払ってない人が約2名ほどいるので、その人が払い次第作成します!
PR

3/20 試合


今日は朝早くから、みんなおつかれさまでした!

めっちゃ疲れたです!おれ!

結果は4チーム中2位でした。
ゆうて決勝ではDLさんにボロッかすにやられました。。。

いや~やっぱ広島県リーグ最強のチームは強い!
個人の能力も、チーム力もまだまだ差がありました!

この差を少しでもうめれるように日々がんばっていきましょう!


なんで!
今日、自分があまりいいプレーできてなかったので、

ものすっごい書きにくいのですが。

今日の試合を振り返りたいとおもいます。

さらっと。



1~3試合目は、今練習している事を比較的みんなが理解していたので、
練習でやっているコトがだせていたと思います!

遅行と速攻の使い分けとかボールポゼッションとか!

ただ、ファー詰めの練習をせっかくしているので、もうちょうい意識してやってもいいかと。。。
失敗してもいいんで、練習でしとかんと、絶対本番ではでんけぇね~

問題は4試合目!
でました!八幡の悪い癖!

THE 間延び!!!

疲れてきたり、プレーに熱くなりすぎると出ちゃうんですよね~
守りでも、攻撃でも間延びすると、後ろと前の選手の関係が崩れてしまうので、
これは絶対にやらんようにせんといけんね~

もしその状態になってもすぐ修正できるぐらいの、一人ひとり意識がたいせつじゃね~


それと、今日全体でみると、
クサビのボールの制度をもおちょっと上げていきたいですね~

あと、得点のほとんどがユウゾーってのも気になります!
もっとみんなが点取れるチームにならんと、やっぱり試合で波が出てくると思います。

ゆうて、ニューシューズでいどんだおれは無得点なんすけどね。。。

前の動き出しとボールの受け方!無理な一対一!
とかも、なんやかんや書きたいんですが、
全部自分に当てはまるのでやめますー♬♪♫ ♬♪♫


ミティーングで話し合ったコトも踏まえて、次の練習で修正していきましょう!


つぎは3/29日の日曜日!
スポーツ会館で10時からです!

お金もよろしくお願いします!


ほな、おつかれさまでした~

試合をしていただいたDLさんMUGENNさん、サクラさん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

無事終了!

今日、無事選手登録と大会登録が終わりました!!!

あとは大会参加費の5万円を3月中に振り込めば、たちまちほぼ終了です!

いや~みんな色々と協力ありがとうございました!!!
おかけで、スムーズにいきました!


あとは金だけ!
4月分の月謝なんですが、少し早めに集めたいと思います!
3月分がまだの人は3月分も!


なんで、今週の金曜日の練習試合のときか、
29日の練習の時に持ってきて下さい!
お願いします!


スポンサーのフィンズベリーさんも、オールオンスポーツさんも、スポンサー料をすでに払ってくれました!
オールオンスポーツは、今年スクリュウーボトルを提供してくれるらしです!

なんで、選手の人もきっちりとおねがいしますよ~
たのむよ~
あとちょっとなんで、協力お願いします!



いや~八幡が県リーグ参戦を決めて、本格的に始動し始め1年がたちました!
昨年は色々とあったけど!

ホームグランドも決まったし!
練習に参加してくれる選手も増えたし!
今年は去年にまして練習試合やら大会やら遠征やら積極的に動いていこうと思います!

でも、八幡フットサルの
みんなでフットサルを楽しむって方針は全くかえるつもりはないので、

まぁ~個性の強いアホばっかのチームなんで、なんやかんやあるとは思いますが、
その方針だけは、みんな忘れないように!

ほな、平日お店暇なんで、みなさまのお越しをこころからお待ちしております~

県リーグ第一節 日程


県リーグの第一節の日程が決まったので、連絡します!




5月3日(日)
場所、とよひらウイング


第二試合(10:50~12:10)審判
メンバーチェック【10:35】

第三試合(12:10~13:30)試合
メンバーチェック【11:55】




です!
2節目以降はまだ調整中のようなので、決まりしだい発表したいと思います!!

初戦の対戦相手は

修大フット!!!

昨年度、先制点を決めて3点リードするものの、
まさかの逆転負けをしたほろ苦い思い出のあるチーム・・・。

しかし!
初戦はしっかりと勝って、2節目以降に弾みをつけていきましょう!

いや~、いよいよ始まります~って感じですな!
しっかり調整して、昨年度のかりを返してやりましょうや!



そんな感じで今日は、いつも八幡FCがお世話になっている、ミヤケにシューズを買いにいきました!

やっぱ室内シューズは、だんとつでアシックスがええらしいです!
ミヤケもアシックスようけ種類置いてました!

タネと同じの買う予定だったんですが、

ミヤケのおっちゃんにゴリ押しされたシューズが、ナイスフィットだったので買っちゃいました~
今シューズの流行は白から黒に変わっていってるようです~
それに便乗しました~
同じチームにオレンジシューズは2人もいらんのじゃー!


前はいとったシューズがやたら重かったし、ガバガバだったので
メッチャ軽く感じますー
形も大満足です~
早くボールけりたいです~

靴下がずれて困ってる人は、ロングタイプのやつがミヤケに置いてあります!
行く時間のない人はぼくが代わりに行きますよ~

ってことで、
シューズも!
靴下も!
早めはやめの準備をお願いします~
よろしく~

4月予定

4月の練習は、

19日(日)10時~12時
26日(日)10時~12時


です。
スケジュールの調整をお願いします!



そして!

4月5日(日)
は、お花見をします~
場所、時間はまた連絡します!
新しいメンバーも入ってきたりしたんで、ここらで一発決起集会というコトで!
県リーグにむけて団結していきましょ~
みんな参加しろよ~


さらに!

4月12(日)
は、練習試合を考えています!
詳細は早めに連絡するので、一応空けといて下さい!




最後に!

県リーグの開幕日が決まりました!
先日、4月からと伝えましたが、スケジュール調整の結果、

5月3日(日)!!!

に決定です!
対戦相手、時間、1節目以降のスケジュールはまだ未発表です。
なんで、またわかり次第連絡します!



いよいよ始まりますよ~
しっかり練習して!
1部昇格を目指して、がんばりましょ~い!



2部、3部リーグ開幕日(第1節)
開催日:平成21年5月3日(日)
開催場所:とよひらウイング
広島県山県郡北広島町都志見2609

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]