忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう!

みんなの協力のおかげで、無事!
審判新規講習会の申込が終わりました~♪

これからも、練習したり、県リーグに参加したりと何かとお金を集めるコトがあるのでヨロシクお願いします。
今回みたいなコトが続くと、さすがに自分自身キツイです。

なんで頼むよ~

ほんで!

審判資格を新たに取得する、
シゲル!
ホッシー!
マナブ!
は、2月8日(日曜日)
AM9:30
スポーツ会館前に集合でお願いします!

講義は10:00からなんじゃけど、受け付けやらなんやらあるので!
講習会についての案内は、また自宅に手紙が届くと思います!
よく読んで、絶対に無くさんように!!!
その他詳しいコトはまた直接話します!



審判資格を更新する、
タネ!
フジ!
ハルカワ!
タカシ!
は、自宅でインターネットを使って更新講習を受けれるみたいなんで、それで受講してもらいます!
パソコンがない人は、おれんちまで来て下さい!
期間は2月いっぱいまでです!
こちらも、詳しくは直接伝えます!



それでは、ヨロシクお願いします!
PR

1月18日練習

どうもこんにちは。
私生活で、イロイロとトラブルに巻き込まれ、厄年らしい最高なスタートをきっています。



あらちです(゜д゜)



今日練習は、セットプレー中心に行いました!
八幡FCの得点不足を解消する、一つの手段としてイロイロと決め事を作っていきます!

今日はコーナーキックだけじゃったけど、キックインやフリーキックもそのうちやっていきます!

県リーグが始まるまで、毎回やるけんね~
練習来ない人は、おいてかれるよ~

ってな感じで、次の練習は来週の日曜日!
1月18日(日)10時から!
スポーツ会館(広島スタジアム)でありますよ~

よろしく~

あと、お金払ってない人!
以下をしっかり見て!各自確認して下さい!

今回は本気で罰金もらうけんね~

no5 12月分・1月分・審判費【計6500円】

no6 1月分・審判費【計4500円】

no8 12月分・1月分【計4000円】

no9 12月分・1月分【計4000円】

no15 12月分・1月分・審判費【6500円】

no18 12月分・1月分・審判費【6500円】

no19   12月分・1月分・審判費【6500円】

no24   12月分・1月分・審判費【6500円】

審判!

さぁ、今年もこの季節がやってまいりました!

去年、審判を頑張ってくれた4人!
ご苦労様でした~。

しかし!
我々、八幡FCはフットサルのルール浸透と、フットサル協会の審判派遣に少しでも応えれるように!
今年も選ばれし4人に、審判の資格を取りにいってもらいます!

はい、今年のメンバーは~!

あらち~
まなぶ~
しげる~
まつたに~

でどうでしょうか!



日にちは
2009年2月8日(日)!
9時半から!
スポーツ会館(広島スタジアム)

どんなでしょうか~

定員にも限りがあるし、この日がだめなら、1月25日に瀬戸田まで行かないといけんけ、
問題なければ、これで決定したいと思いますが、
どうじゃろか~



去年資格を取ってくれた

フジ!
タネ!
タカシ!
ハルカワ!

は、資格を更新するために、講習会に行ってもらいたいと思います!

1月18日(日)
広島市内です!


これも、この日がだめなら、

1月25日(日)に瀬戸田か、
2月1日(日)に東広島まで行かないといけんくなります!

なんで、問題が無い限りこれで申し込みしたいと思います!

なお、この四人は

審判登録番号と、パスワードをアラチまでメールして下さい!





それと!
審判新規取得に6000円×4人=24000円!
更新に1000円×4人=4000円!

合計28000円!

28000円÷15=1866.666…円

なんで一人2000円を1月4日の初蹴りまで、回収します!


12月・1月の練習

こんばんはー!

クラブワールドカップも終わったね~

去年はフィンズベリーでミンナで浦和戦を観戦したねー
鷹野橋商店街をリレーしたねー
あれから1年たって、もう年越しじゃねー
はやいねー
暖冬じゃねー
もう一回、忘年会しようかねー
ブログ最近更新してないねー
すまんねー



しかし!!



八幡の代表者としてはしっかり働かせて頂いてますよ~


12月23日!
天皇さんの誕生日!
そんなおめでたい休日に練習するよ~

時間→AM10時からAM12時
場所→スポーツ会館(広島スタジアム)

ちなみに、AMってのは、午前のコトだぞ~間違えんなよ~


そして1月!

4日
八幡の初蹴り!

11日(日)
練習
10時からスポーツ会館

18日(日)
練習
10時からスポーツ会館



ってな感じになっております~

それでは宜しくお願いします~




打ち上げ~

はいどうも~

先日月曜日の夜にもかかわらず、集まってくれてありがとねー!
新年会もやるけ、今回来れんかった人は絶対こいよ~

会の最後にも言ったように!
来期の目標は!


1部昇格!!!


がんばろうや~



ほんで!
ぼちぼち1月の練習日を決めて、スポーツ会館の方に連絡せんといけんのです!


いまんとこ、

4日(日)!
11日(日)!
18日(日)!
25日(日)!


で考えとんじゃけど、どうじゃろか~
4日は正月明けたばっかじゃけ、行けれんって人が多いなら無くてもええかな~
って個人的に考えています。。。

どうじゃろか~

あと!

土曜日には、県リーグが無いぶん、タネにお願いして練習試合を入れていこうと思います!


ほな、よろしく~
4日練習来れん人は連絡しろよ~



× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]