忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見~


今週の日曜日は、お花見&BBQ大血気集会です!

うちのボスがBBQ用のでっかいドラム缶を借りてきてくれました!

さすがボス!あざ~す!!!

ってことで、12時にミスズボールに集合!

来れない人で、まだ連絡してない人は早めにお願いしますよ~
連絡ない人は全員参加で~♪


電車で来る人は五日市駅まで迎えに行くので連絡下さい!

スッテップワゴンに乗る人は、プロマートで買出しをして現地集合!
それ以外は場所取り!

ほな、よろしく!!!




PR

新メンバー入りました!!

みんなおつかれ~

今日は練習でした!

右手負傷中なんで、やろうかーどうしようかーと思ってましたが。

がっつりやってきました!!!

右手が痛くて、体のバランスがおかしかったです。



今日集まったメンバーは寝坊したやつを除いて、9人!
新メンバーのマッキーも来てくれました。

初の練習参加です!

アローズとのマッキー争奪戦を得て、正式に八幡FCに入ってくれました!

てか、八幡FCの卒業生なんじゃけ、すんなり八幡に入ってこいや!
っつー話なんすけどね。


マッキーはひとつ下で、去年まで修大ッフトに所属してまして~
今年修道大学を卒業というコトで!
今年から八幡FCに入部することになりました~

おたきにも負けないくらいの、やわらかい笑顔とボールタッチ!

まちがいなく八幡FCの戦力として!イメージアップ役として!活躍してくれるでしょう!

いや~しかし、
やっちに、マッキーにオオタに年下の上手い選手がどんどん増えてきとるけ、負けちゃ~おれませんね!

なんで誰もライター持ってないんやー!!!

いうとる場合じゃないっすね!
そうっすよね。。。



ってな感じで、今日の練習。
アップして、いつも練習から、4たい4、セットップレー。

みんなかなり動きがよくなってきたと思います!
パスミスが多いのが気になったんで、次の練習は意識していきましょう!

後ろの選手が、オーバーラップする動きがすこしづつ増えているので、それプラス前の選手が下がる動きも増えたらもっとよくなると思います!

どうっすか!?

セットプレーは固まりつつあるので、このまま継続していきましょう!



おし!
ってコトで、来週はメンバー全員で

お花見です~!

12時にミスズボールに集合して下さい!

今日帰り少し見たんですけど。。。





ほっっとんど咲いていません!!!





もちろん、





一人も花見していません!!!



花見ていません!!



まぁ~ええんです。
それが、八幡FCです。
県リーグで綺麗な花咲かせましょうや!

それでは、おつかれ~

練習試合するよ!

4月12(日)に練習試合をします!

場所はMFP
時間は12時から2時間!

なんで、みんな空けといて!

対戦相手はフォックスハウンド!
と、あと1チームは探している途中です。

来れない人は連絡下さい!

よろしく!!!

目標

おつかれっ

右手を負傷して不自由な日々を送っております。

箸もダーツも運転も全て左手っす
いや~正直ストレス溜まります
ウイイレで発散してます。ひたすら

さてさて、
県リーグがいよいよ始まりますあと1ヶ月ちょい。

今年の自分の目標は、

得点王

まぁなにがなんでもというわけではないです。
ただ、そのぐらいのレベルに自分をもっていきたいっつーコトです。

昨年度は、全ての試合に出場するも


THE 0得点


いや~試合後のミーティングもやりづらいやりづらい。
ブログも書きづらい書きづい。

頑張ります!
ひたすらファーサイドにスライディングしまくります!

そんな感じで、せっかく参加するんじゃけ、一人ひとり目標をもって、
全員で楽しみましょう

ほな、おやすみ。

無題

右手骨折!!!!!

× CLOSE

■カレンダー■

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]