忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしらせ。

未回収分をお知らせします。

お金はもらってすぐチェックしとるけ、間違いはないと思うけど、もし間違えとったらアラチまでヨロシクお願いします!

あと、月謝もらってない人は、年会費として一月分(10月分)を頂くことになりました!


11月からの月謝に関しては、またオレとタネで、10月中に話し合いながら、みんなの意見聞きながら決めていきたいと、思います!


ご協力よろしくおねがいします。



no.1  10月分

no.5  10月分と、 白ユニ、緑パンツ、ソックス(18000円)

no.6  9月分と、10月分

no.8  10月分

no.9   10月分

no.14  10月分

no.15  9月分と、10月分

no.19   10月分

no.20  10月分

no.24 10月分

no.51  10月分


期限は、次の県リーグまで!

厳守でお願いします!

今週の日曜日ピボックスの大会で持ってくるか、10月11日の県リーグの日に持ってくるか!
両方来れない人は、振込みでお願いします!
振込み希望の方は、アラチまで至急連絡下さい!!!

それでは、ヨロシクお願いします!

PR

県リーグ第5節結果発表~

今週の火曜日に行われた県リーグの結果を発表しちゃいます!


まずは第一試合!
 【修大フットサル】 2 VS 9 【MFP SALSA】  

サルサ、大量得点で勝っております。
なにやら、主力がお休みという情報が入ってましたが、さすがじゃね~
きっちり勝ち点3をゲットしてます!



そして第二試合!
【MUGEN】 1 VS 3 【F.C SOMOSAN】

おぉ~!!ソモサン初勝利!
前節、ブランコと互角にやりあったMUGENに勝利してますね~!
こりゃーソモサン、力つけてきとんじゃないん!?
これで、八幡と並んだね~
やばいね~残り二試合負けれんね!



最後に第三試合!
【LUCK THE DRIVE】 2 VS 3 【Blanco Baleia広島07】

ラックついに今期初黒星。
こちらも、主力が抜けるといいう情報が入ってましたが、やはりソレが原因でしょうか!?
いやいや、でもブランコも相当力のあるチームじゃけんね!
八幡とブランコの対決は最終節!
みんな、気合いれてけよ~




ってな感じで、次の県リーグは10月11日!

そして、今週の日曜日はピボックスの大会!

一つ一つを大切にして!
目指せ3部3位!

できるコトなら、2位!!!

何かの間違えで

1位!



がんばろで~

ボーリング大会 & 練習 & 落雷




おつかれー
いや~雷やばかったね!
おかげで二回も起きたわ~(´д`;)

そんな二日連続、寝不足な感じで、ボーリング大会に行ってまいりました!

久しぶりのボーリング楽しかった~♪
相変わらず、おれ上手かった~♪
河岡さん、あの体格で投球はマジでソフトだった~
そしてシゲル玉はやすぎ~

てな感じで、
八幡でも、ボーリング大会開くか!!!
いや、開きます!
今、決定しました!
12月30日(予定日)に、
県リーグの打ち上げと、忘年会を兼ねて!!!

題して!!!


『県リーグおつかれ~。いやー今年のMVPはおれでしょ!いや、おれでしょ!おい、ハルカワ!オレとシゲルどっちがMVP?え、おれでしょ!うわめんどくせ~!タカシ何とか言ってくれや!え~みんなMVPじゃろ。無難じゃの~おもんな!ボケ!ええけぇマナブしゃべれや!おいっホッシー何とか言え…ほっしー…!?ほっしーおでこにツマヨウジささっとるやない、か~い(会)』


です。
お楽しみに~。




そして夕方からは練習!

今日は結構人数も集まって、いい練習になったねー
最後はミニゲーもできたし!

おれの、

明日の練習きたらナンカいいことあるよ~(嘘)作戦

大成功じゃったの~
ホンマ、アホどもめが('д')

いや~でもホント毎回こんぐらい集まって欲しいね~
みんなヨロシクたのむよ~

ってコトで、ボチボチ限界…
ほな、おやすみ~(_ _;)zzz

これからの予定!

おつかれ!

いや~2時間しか寝てない中、朝から仕事!
でも、以外にいけるね!







ってな感じで、
今は猛烈に眠たいですが、9月・10月の予定、決定しているモノを、
ざっくバランに紹介していきます!








まず、
9月28日!!!

ピボックスの大会に出るよ~
時間は9時~14時半!

もしかしたら、もうちょい早く終わってしまうかも!

今のトコロ、参加するのは、

マナブ!
タカシ!
ハルピー!
エド!
マツタニ!
アラチ!

の計6人!

やっぱ行けそうって人は、ブログに直接コメント下さい!

そして、人数ギリギリじゃけ!
寝坊せんように!!!
誰とは言わんが…

そお、オマエや~(°д°;)








そして!
次の県リーグは、10月11日(土)!

こちらは、後日に詳細連絡しますよ~!








そしてそして!
明日はフィンズベリー主催のヴォーリング大会!

タネ!
オタピ!
ハルピ
アラチ
シゲル夫妻!

が八幡FC代表として、玉転がしてきまっさぁー!

力を合わせて頑張るど~
エイッ、エイッ、オ~!







あぁ~っと忘れてましたが、

明日は練習だよ~
明日練習来る人はラッキーだね~
イイことあるよ~
ほな、お楽しみに~

誕生日会

昨日はフィンズベリーの河岡さんの誕生日会に参加させてもらいました!

今年で32歳!
おめでとーございます!


ちょっとしたサプライズをみんなでしーの!!!

プレゼント、ケーキもアリーの!

お店もの方もずいぶん盛り上がりってました!

ほぼ、ドンちゃん騒ぎ!!!



河岡さんイッキしまくりーの!

カープも勝ったし、ホント最高じゃったね!

それにしても、フィンズベリーのお客さんはエエ人、おもろい人ばっかり!

いや~おもろかったです、ありがとうございました!(°д°)オモロー




そして9月21日(日曜日)に、フィンズベリー主催のヴォ―リング大会があるよ~♪
昼間にあるので、練習の前に、ミンナで参加しませんか~!?

参加希望者は、オレかタネまで!!!


ほな、よろしく~♪

× CLOSE

■カレンダー■

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]