忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/20 試合


今日は朝早くから、みんなおつかれさまでした!

めっちゃ疲れたです!おれ!

結果は4チーム中2位でした。
ゆうて決勝ではDLさんにボロッかすにやられました。。。

いや~やっぱ広島県リーグ最強のチームは強い!
個人の能力も、チーム力もまだまだ差がありました!

この差を少しでもうめれるように日々がんばっていきましょう!


なんで!
今日、自分があまりいいプレーできてなかったので、

ものすっごい書きにくいのですが。

今日の試合を振り返りたいとおもいます。

さらっと。



1~3試合目は、今練習している事を比較的みんなが理解していたので、
練習でやっているコトがだせていたと思います!

遅行と速攻の使い分けとかボールポゼッションとか!

ただ、ファー詰めの練習をせっかくしているので、もうちょうい意識してやってもいいかと。。。
失敗してもいいんで、練習でしとかんと、絶対本番ではでんけぇね~

問題は4試合目!
でました!八幡の悪い癖!

THE 間延び!!!

疲れてきたり、プレーに熱くなりすぎると出ちゃうんですよね~
守りでも、攻撃でも間延びすると、後ろと前の選手の関係が崩れてしまうので、
これは絶対にやらんようにせんといけんね~

もしその状態になってもすぐ修正できるぐらいの、一人ひとり意識がたいせつじゃね~


それと、今日全体でみると、
クサビのボールの制度をもおちょっと上げていきたいですね~

あと、得点のほとんどがユウゾーってのも気になります!
もっとみんなが点取れるチームにならんと、やっぱり試合で波が出てくると思います。

ゆうて、ニューシューズでいどんだおれは無得点なんすけどね。。。

前の動き出しとボールの受け方!無理な一対一!
とかも、なんやかんや書きたいんですが、
全部自分に当てはまるのでやめますー♬♪♫ ♬♪♫


ミティーングで話し合ったコトも踏まえて、次の練習で修正していきましょう!


つぎは3/29日の日曜日!
スポーツ会館で10時からです!

お金もよろしくお願いします!


ほな、おつかれさまでした~

試合をしていただいたDLさんMUGENNさん、サクラさん、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]