忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと!!!

この、八幡FCのブログを始めて約一年と半年。

書いた記事の数は約200件。

しかし、いまだにブラインドタッチができず。。。


そんな、こっそりコツコツと続けてきたブログですが、やっと書くとができます。



優勝祝賀会しますよ~♪



日にちは11月21日になりそうです。

ほぼ全員参加!


タオさんも何とかして駆けつけてきてくれるでしょう!


なにより、メールの返信が早くてたすかりました。

ありがとう!



詳しいコトはまたメールで連絡しますが、19時ぐらいに市内に集合というコトになりそうです。

ほんで、飲んで~食って~飲んで~球転がす感じになると思います。

希望があれば、連絡下さい。



まぁ詳細は後日。




ついでに、バーモンドカップですが、オレとマツタニで行ってきます。

仕事でこれなくなったタカシに代わって、八幡FCの活動の一環ならば行くよ!

って快くOK!してくれました。


みんな、感謝して下さい。


休みの日を潰してまで八幡を代表して行ってくれるっていうんじゃけ。




このように影でチームを支えてくれている人がおるコトを忘れないように。

試合の度にビデオ係やってくれるシゲル。

ミーティングの時水戸ハイムを借りたり、何かあればすぐミヤケに行ってくれるタネ。

いつも俺と一緒に1番に練習場に行って準備したり、積極的にフォローしてくれるタカシ。

他にも毎回車出してくれるヤツ、荷物運んでくれるヤツ、審判の免許取りに行ってくれたやつ。




前も言うたよに、学校の部活じゃないのでこうゆう人がチームにいなくなったり、こういう人に感謝するコトを忘れればチームは簡単になくなります。


県リーグが一区切りした、今。

もう一度考えて下さい。


ほんで、技術だけでなくそういった面でもチームとして成長していきましょう。

それも、強いチームになるための必須条件だと思います。



なんか、説教みたいになりましたが。


最後に、11月の予定~♪

今分かっているものだけ!


グループスケジュールの方には更新したので、早めに登録お願いします。


11月スケジュール

1日 シゲル結婚式
21日 祝賀会
23日 練習試合予定(baw)

23日については、人数が確定しだい申し込むので、早めに出席の確認をさせて下さい!


ちなみに。今週の日曜日。

18日は、12時からスポーツ会館で練習ですよ~!!




ほな、よろしく~

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]