忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/県リーグ第9節/結果

今日は県リーグ第9節、MUGEN戦でした!



結果は、3-2何とか勝つコトができました!

ほんと何とか!


最後のほうは守備に回る時間が多く、1点差に詰め寄られてから時間が過ぎるのがとても遅かった。。


試合内容はまだ1節を残しているので詳しくは書きませんが。

まぁメンドクサイので書かないだけですが。





さぁ、今日の試合結果により1部昇格が確定しました。

が、余韻に浸るのは今日まで。


明日から最終節ブランコ戦に向けて、切り替えて行きましょう!!!

なぜなら、今年の目標は昇格


ではなく。


優勝!!!


だからです。



今日の作戦どうよう、こちらもチームで意識統一していきましょう!



それに、


今日、一致団結していいゲームができたのでこれを無駄にせづ、ブランコ戦につなげようや!

ブランコ戦に勝てば、次は来年の1部に繋がってくると思います。



今日できたのに、次はできませんでした。

なら、今までの八幡と同じ。

そんなチームが1部上がったけぇって、結果は見えています。





次節はリーグ優勝のかかった大事な試合。

相手は、ブランコ!


全力でぶつかって、今の八幡がどれだけ通用するか。

消化試合にする気なんざ~サラサラありませんよ。



タラタラかきましたが、次節全力で勝ちに行きましょう!



てなかんじで、

ほな!

よろしく~♪
PR

ミーティング


今日は、明日の県リーグに向けてチーム戦術などを話し合いました。


突然の集合にも関わらず、10名もの選手が集まってくれました!


明日の試合にむけて、意識の高さを感じれました!




ミーティング中色んな意見やら話しが出ました。


個人としてもチームとしてもまだまだやらないといけないコト、
意識していかないといけないコト、
高めていかないといけんコト

沢山あるなと思いました。


が!



しかし、今一番大切なのは明日の試合に勝つコト。


今、自分達ができる最高の試合をするコト。


一人じゃできんコトも周りが協力して声を出してチーム一丸となって勝ちにいきましょうや!




自分は首を傷めてるので出場が微妙ですが。。


まぁ出れんかったとしてもベンチで声出していきます!



ほな、作戦Skで明日は頑張りましょう!!

09/県リーグ/第8節

今日のお相手はオレンジアーミーさんでした。

2-0
4-1

結果、6-1で勝ちました!



監督のタカシ、ドリブラーのモリオが新型新型インフルエンザに感染し、欠席。

マナブも仕事のため欠席。

タネは痛めた足で出場してくれました!



そんな不安要素満載の今日の試合でしたが、何とか勝つコトができ、首位キープです。



チームも少しづつじゃけどイメージの共有ができてきて、途中いいパスワークもあったし、個人で勝負するとトコロは勝負しとったし、良かったと思います。


最後まで乗り切らんかったトコロは残念ですが。。。


まぁ、細かい反省、失敗多々ありますが!

もぉ次の試合まで1週間しかないので、今日のいいイメージを持って!

次の試合に向けて切り替えていきましょう!!!


表には出さんかったけど、今日自分は全くいいプレーが出来なかったので、正直イライラしていました。

しかし!

つぎのMUGEN戦に向けて切り替えていこうと思います!



そういえば、今日ブランコとSOMOSAの試合審判したんですが、ブランコ。。。


ベンチもコートもすごく声が出ていて、かなりイイ雰囲気で試合してました!

そういうトコロも強いチームから学んでいかんとね!


流れは、勢いは、自分達で絞り出す!


ってことですよ!!!




あっ最後に。

夜、近所の焼肉屋さんで、SOMOSANご一行にお会いしました!

よく行くトコロなんでかなりビックりしました(笑)


『こいつパンツ忘れてノーパンじゃけぇね~』

っていってましたが、




ぼくもパンツ忘れてノーパンでした。

言い出せませんでしたが。



話がそれましたが、残り2試合!

優勝できるように!

全員でひとつになって頑張りましょう!



ほな、おつかれさまでした~

09/9月23日/練習試合

訂正があります。

岡山まではなく鳥取のチームでした。



今日は、きゃめるーん鳥取さんと練習試合でした。


自分の中で、今日はかなり重視していました。



県リーグの敗戦からチーム全体が切り返れるかどうか。




しかし、自分が何をせずとも全員が前向きに今日の練習試合に望んでくれました。



八幡FC、もぉ大丈夫です。


さすが、タフな奴らばっかりです。

そして何より勝利に飢えています。



初タイトルに向けて、全員で盛り上げていきましょう!!


八幡FC、すぐ調子に乗る奴ばっかですが。

調子に乗るとヤバイっすよ。



きゃめるーん鳥取さん、今日はありがとうございました。

またお願いします!!

決意

明日はMFPで練習試合。

雨、大丈夫か!?



対戦相手は、八幡FC出身のイデッチが所属する、岡山のチームです。

発足して間もないので、リーグには未所属だそうです。



経験者がほとんどで岡山の県リーグの1部のチームにも勝つぐらいの実力のるチームだそうです。



確認したいコトがあったので、昨日イデッチに電話しました。





『水曜日はガチでいくから。』





ってコトで、明日は全て勝つつもりでいきましょう!



県リーグ、もぉ負けれないトコロまできてしまいました。

これから3連戦。

1部に昇格するためには絶対に負けれません。



絶対に今年で1部昇格しようや

前半戦はよかったけど、後半戦はダメだったね~

とか、かっこ悪すぎじゃろ

お金も、時間も使って、

プライベート削って

練習して、試合して、ミーティングして

やってきた

今年度、ず~っとやってきた。

何のために!?

楽しむため、みんなでワイワイするため、思い出づくり。



いやいや、勝って1部に昇格するためやろ!!!



負けたけど、いい勉強なったね~

とか、

成長の糧になったね~

とか。

とりあえず今年中はそんなんいらんわ。

どんな不細工な試合でも、泥臭い試合でも、荒れた試合になっても、



絶対に勝つ。


 

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]