忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2節結果



3-4でまけました。。。

NEWユニホームと海老根さんを迎えての第二節。

終始相手の攻撃のペースにはまり~の
攻撃する時間が少なくなり~の。。。

それにしても相手チームはよく動いてたね~
おれらもあんぐらいせんとね!

そのために、
定期的な練習!
ミスと無駄な動きを減らして、
数少ない体力を効率的に使わんとね~
どやろか!?
まぁ、なんだかんだ言っとりますが、
やっぱ練習あるのみ!
そやろっ!それやろっ!


ってコトで、
次の練習は
6月21日!土曜日!!
土曜!土曜やでっ!
時間は20:00~22:00で~す。

ほんで、
6月28日の土曜日は練習試合です。

次節は
7月21日!
修大フットサルと!

それまでに
更なるレベルアップを目指してがんばりましょ~
ほな、お疲れさまでした~









PR

県リーグ【第一節】

【結果報告】

VS FC・SOMOSAN

前半 4-3
後半 4-1

8-4でした。



みんなお疲れ~
記念すべき県リーグ第1戦!
何とか、県リーグ初勝利をおさめるコトができました!

何より、
県リーグ最初で最後の参加となるクリスに、勝利をプレゼントできて、
本当に良かった~!


クリ!
広島帰って来たらまた一緒にやろうね~
それまで、横浜で頑張ってね~ (❤ฺ→∀←)ノ 


これから本格的に練習も始まるしっ!
MFPの大会やら、
練習試合もドンドン入れていく予定だしっ!
今日出た課題を克服して、
第2節に向けて、
レベルアップしていきましょ~!!


レベルアップ
と言えば、
ちかじか、新しいメンバーが2名入りますよ~

修道サッカー部元キャプテン、梅村!
YAHATA OB、大田!

よろしく~



第2節は、
6月8日(日)ですよ~

ってコトで、
運転手、審判、フロアー係り、
2日酔いっ!!!
みんなお疲れ様でした~

see you night~!



 

3/23  バンスポフットサルカップ

予選 【7分ハーフ】

VS CLUBEFFT 〇0-3
VS 蹴侍 〇1-2


決勝トーナメント
準々決勝【7分ハーフ】

VS 蹴サル 3-2



今回はいけなくてすいません。

先日、広島勤務が決まったので、いつ飛ばされるかわからんケド、とりあえず今年1年は広島にいるので、
次からはドンドン参加していきます!!!
宜しくおねがいします!
一緒に頑張ろうで~
あらち。

03/15 練習試合(パレー)

今日、MFPでパーレーと練習試合を行いました。

結果は、ボロクソです。大敗です。

しかし、チームとしては守備面や、セットプレーなど新しい課題が出てきたので、収穫のある練習試合となりました。

今後この課題を克服していけるように、頑張っていきましょう。

試合後、ミーティングをして、その内容を★サッカーノート  に載せておくので、試合に来ていない人は各自見といて下さい。

今後、★サッカーノート   にはミーティングをした内容を載せるので、試合に来れなかった人は見てみて下さい。

試合にこれなかった人も、これを読んで、チームでの意識統一をしていきましょう

ジョイフルにて…


ミーティン、グ~


第2回 湯来体育館フットサル大会

2008/3/9

初めて参加させてもらいました。
メンバーも沢山集まり、楽しい大会でした。偽インフルエンザの一名を除き(笑)
結果は3位でしたが、県リーグ1部のアローズと試合が出来たコトは、とてもいい経験になりました。


予選結果(10分ゲーム、ハーフ無しの1本勝負)

第一戦 VS チームSPA 0-5 ○
第ニ戦 VS BBC 0-2 ○
第三戦 VS FCクイラス 1-2 ○


決勝トーナメント(15分ゲーム、ハーフ無しの一本勝負)

準決勝 VSアローズ 3-2 ● 
三位決定戦 VS 0-6 ○



試合前 ベンチ。



ベンチからの指示。いい姿勢~



やっぱオレンジのシューズは目立つの~



目立つの~

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]