忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

説教

前節(7/19)において、
佐伯総合スポーツ公園の管理者の方からゴミの廃棄について苦情を受けましたので、
以下の事項を再度周知徹底をお願い致します。

外部(施設外)より持ち込みしたゴミは全て自分たちで持ち帰って処分して下さい

今回は特に外部より持ち込まれたペットボトルが、施設のゴミ箱に捨てられ溢れ
かえっていたとの連絡がありました。
施設にあるゴミ箱は、あくまでも施設で購入したものから出るゴミのみを捨てるものです。
今後、このようなマナーが守れないチーム及び関係者、あるいは個人が判明した場合は、
県リーグでの出場および立ち入り等を禁止する場合があります。

はい、こんな感じで注意をうけましたのでよろしくお願いしますね。


人間慣れるとなんでも当たり前になっちゃうけど。。。

フットサルのできる環境。
練習のできる環境。
練習試合のできる環境。
広島県リーグが存続してそれに参加できる環境。

なんか当たり前のようになっっちゃてるかもしれませんが、学校の部活じゃないので、ぶっ壊れる時はソッコーぶっ壊れます。
それに、ぼくらの知らないトコロで、動いてくれている方はたくさんいます。

まぁ当たり前のコトじゃね。
この歳んったら、分かってないといけんことです。

広島県最高峰のフットサルリーグに参加している選手として、一人一人自覚を持って行動しましょう。
もちろんゴミ以外のコトもねっ!!

まぁ、八幡には中高と厳しい環境で育ったやつらばっかりなので、そんな変なコトするやつはいないと思いますが、何かあればソッコーぶち切れます。



タネが。



左足首を捻挫している自分に変わって。



ゴリ…
いや、タネが。


以上、お説教でした。


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]