忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の目標

今日、ユニホームの発注が終わりました。
まぁ、これで当分ユニホームを変えるコトはないでしょう。

ユニホームのことでは、チームにホント迷惑かけてきました。
でも、そのたびに協力してくれて、意見言ってくれてありがとうございます。


ユニホームも決まり!

定期的に練習できる場所も見つけ!

定期的に練習し!

他のチームから練習試合にも誘っていただけたり!



八幡発足当時、では考えられんかったよね



発足当時は、練習もせづ1dayの試合に出るだけ

県リーグに参加すると決めてからも定期的に練習できず

練習にあつまる人数も4~5人

覚えてます?
あの湯来体育館での毎回いまいちな練習。

練習試合なんてほとんどなかったと思います。



あの頃に比べれば、ホントチームとして成長したなって思います

自分の理想のチームとしてははまだまだですが。

これからも、もっと全員が参加でき!

もっと全員がフットサルを楽しめ!

部費ももっと安くしたいし!

なにより、八幡でよかっと思えるチームにしたいと思ってます。


しかし、今の八幡があるのも

あの少ない人数でも練習に参加してくれたメンバー

文句いいながら部費を払ってくれたメンバー

体育館予約しにいってくれたり

ミヤケかよってユニ作ってくれたり

審判の免許とりに行ってくれたり

裏で動いてチームを支えてくれたメンバーがいたからこそ


まぁ全員ですよ

全員で作り上げてきた八幡FCですよ。


しかし、まだまだこれから

来年は1部リーグに挑戦!

大変な年になりそうです。


そこで


今一度確認したいコトがあります



来年の目標は



1部優勝



これしかないでしょ



なにかしら何時も根拠のない自信を持っている八幡選手一同ですが

なぜか

1部となると消極的

いや

ビビッとる



残留

TOPリーグ進出



そんな消極的な意見が多い

けど、やっぱやるからには優勝だろお前達!



本気です。



メンバーに何を言われようとも

他のチームから笑われようとも



目指すは、優勝!



そのために、練習メニューも真剣に考えて

プランも色々と考えています



残留?TOPリーグ進出?



そんな中途半端な目標に向かって頑張って何が残る?

きっと何にも残らない。


知名度もなく、人気もいまひとつの八幡FC

上等じゃないっすか!

来年、県リーグを引っかきまわしてやりましょうや!

まぁやりたくてやる訳でもないですが、来年おそらくやることになるヒール役(悪役)を勤め上げてみせましょう!



何度もいいますが八幡FCは来年、県1部リーグで優勝を目指します!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]