忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県リーグの打ち上げについてだよ!  

メールでお知らせしたように!
打ち上げするでー!!!


河岡さんがsoul overに予約してくれるけぇ、早めにあらちまで連絡くださ~い!


4000円位で~
コース料理で~
のみほ~
ラリホ~

の予定です~


まぁー楽しもうやー!



彼女の参加もオッケーよ!

彼女の参加もオッケーらしいよ!

ハルカワッ!
タカスィ!


ほな、よろしくお願いしますー!
PR

今後の八幡についてだよ

みんな今年はお疲れでした!!

私はボスですッ!!!

10月、11月はトレーニング出来ず、申し訳なかったです。

そこで考えましたッ!!

結論・・・ 土曜の夜ではなく、 日曜の朝10:00~にします!!!


色々意見はあると思うけど土曜の夜は人は集まらないのが現状。日曜の朝なら河岡さん、海老根さんも参加

できるし、あらち、マナブも夜型仕事なので参加可能なんです。

仕事や飲み、友達やら彼女、みんなそれぞれあるのは分かります。でもみんなでトレーニングに参加しないと

意味が無いし、このままじゃほんま適当になるよ?

だから、八幡FUTSALに入っている以上、トレーニングにも参加してくれんと!!みんな考え直してください。

「日曜は昼から遊びにいけッ!!!」よろしく!!



場所はなんとか探します!!なんで協力してくださいね。

連絡

こんばんは~

連絡事項です。
大切なコトなんでしっかり読んで下さい。





【お金のコト】

ユニ、部費まだの人はお願いします。

ユニ代ですが、
ボスがカード切ってくれました。

その引き落としが8月末日なんで、
それまでに、ユニ代部費まだの人は
8月21日(木)の練習試合か、30日の県リーグの時にお願いします!

あと、
選手登録費の1000円を払ってない人もその時にお願いします!
背番号でいうと、
no.3
no.11
no.14
no.21
no.24

よろしくお願いします。





【練習試合について】

日付⇒8月21(木)
時間⇒22時~24時
相手⇒ファミコンジャンプ
場所⇒PIVOX(宇品)

出欠を取りたいので、来れる人は連絡を下さい。
これない人、分からない人も連絡を下さい。

(注意) 連絡がナイ人は、料金の一部を負担してもらうコトもあると思っておいて下さい。



以上2点よろしくお願いします。
質問は荒川まで。


Summer Open 2008 メンバー発表!

おつかれ~
みんな、速やかなメールの返信ありがとね~
おおかげ様で無事、大会のエントリーが終了しました!

改めてメンバー発表です!!!


確実に参加できると言ってくれた
ハルピー!
カタシ!
マナヴー!
フジ!
タイシ!
エド!(14時ぐらいに早退)

多分参加できる
シゲル!
タネ!
アラチ!

連絡取れなかった
オオタ!
カワオカさん!

計11名です!


登録は12名までじゃし、
やっぱ行けるよ~
って人がおったら、申請しなおすんで!当日までに連絡くださ~い!


参加チームは
SAL LEAGUEに所属するチームや!
前回の優勝チームで、県リーグにも参戦中のブランコ!
ついこないだ負けてたばかりの修大!

と、格上のチームばかり!

しかし!
我ら八幡FC、この大会の台風の目となって、
一波乱、二波乱起こして!
一泡ふかしてやりましょうや~

至急!ユニ代!

7月の末までに、ユニホームのお金を集めたいと思います!
この期限は絶対守って下さい!
よろしくお願いします。

もし、払えそうにない人がいたら、
タネかアラチまで、
すぐ、連絡して下さい!

ほんで!
5月6月、まったく練習試合に参加できなかった人!
とりあえず月謝はもういらんけ!
ユニ代だけ、お願いします。

お金のない人、緑ユニのお金まだの人!
とりあえず、白ユニ代(12.000円)を先にお願いします!

優先順位をマトメルと
①白ユニ代(12.000円) ※7/31(木)
②緑ユニ代+7月分月謝(13.000円)※練習参加できてない人は(10.000円)
③8月分月謝(5000円)
です。
お願いします。

月謝の集め方もまた考えんといけんね~
でも、とりあえずミヤケに迷惑かけまくっとるし、
個人でお金立替てくれとる人もおるけ、
ユニ代の件、
よろしくお願いします!

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]