忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大なお知らせ。

【その1】
ユニホームについて




以下のコトからユニホームを新しくしようと思っています。




◆スポンサーであるレプトンと疎遠になり、今後協力してもらえる見込みがないこと。


◆スポンサーであるフィンズベリーが閉店することになり、今後協力してもらえる見込みがないこと。


◆これらのスポンサーをユニホームに貼っているだけで、年間21000円ものお金が部費から払わないといけないこと。 


◆ホームの黒パンは審判とかぶるので、あまりよろしくないというコト。




一応、今の考えではホーム1セットとアウェイの上だけ変える予定です。


メーカーは、アシックスかケルメで考えてます。


値段は、メールでお知らせします。


意見のある人はブログにコメントして下さい。
ない人は、同意するというコトで。







【その2】
チーム名について




来期から、
YAHATA / All On Sports 
に改名しようと思っています。


ちなみに、AllOnSportsとは、おれのとおちゃんが経営している会社ですが、今まで、ビブス・テーピング・ボトル等々を提供してもらいました。

そこで!

チーム名に入れるこで、AllOnSportsが毎年県リーグに払うスポンサー料を払わなくていいようにしよう。

って話しが前からあったので、ユニホームを変えると同時にチーム名も変更しよか!

って考えてます。







【その3】
役割




来期から少し変更しようと思っています。

なるべく色んな人に色んな役割をしてもらうコトで、チーム力を少しでも上げるのが狙いです。



だいたい自分の中では固まっているんですが、みんなの意見重視で決めたいと思います。


なので、推薦・立候補などあれば、このブログにコメントして下さい。



決める役割と各々の仕事は以下の通りです。




◆運営委員
代表者が不在の時に代表会議に出席したり、その他代表者の仕事をこなしてもらいます。


◆キャプテン
監督と連携して、練習や試合を仕切ってもらいます。
代表者のサポートも積極的にやってもらいます。
ちなみに、来期から公式戦はキャプテンマークをつけてもらいます。


◆副キャプテン
キャプテン不在の時に、キャプテンの仕事をしてもらいます。
その他キャプテンや監督のサポート役を担ってもらいます。




代表者・監督・トレーナーは今年と変わらず。

以上の6名がチームの柱になって、チームを作っていきます。






以上の3つが、今考えてコトです。

まぁ、今のトコロ決定事項ではなく、提案事項です。

八幡FCのスタイルとして、全員の意見を聞く!
ってのがあるので、なるべく全員コメント下さい。


もちろん、なんも連絡のない人は同意したというコトにします!



ほな、よろしく~
PR

Comment

無題

  • 09
  • 2009-10-23 11:24
  • edit
ユニを変えるならアウェーは上下別メーカーになるってこと?
メーカーはアシックスはなんとなくいやだな
ケルメはしらんけどアルゼンチンしか浮かばん
ユニ変えるのは個人負担考えたらマイナスな気がするよ
変えるのは賛成だけど、やっぱ金がねー

あと、チーム名は変えてもいーと思う。お世話様じゃし


無題

  • 15
  • 2009-10-23 12:34
  • edit
9番へ
アルゼンチン?それリメルメやぁ!!
ユニは変えるのは仕方ないと思うけど、変えるならミズノがいいな。
上下メーカー違うのは反対!





無題

  • 20
  • 2009-10-23 21:39
  • edit

予算が少しでも安くすむように、とりあえず今年はホームと、アウェーの上だけを考えとんよ。

で、再来年にアウェーのパンツとソックス購入。
てな、感じ。

メーカーは値段とデザイン、今後長く使っていくコトを考えました。
その結果、アシックスもしくはアンブロが今の第一候補です。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]