忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県リーグの代表者会議行ってきました!

クリス氏と荒川で今日、県リーグの代表者会議に行ってきました!

運営員の方々、お疲れ様でした。


県リーグの運営方法が少し変わったので、必ず確認しといて下さい。
それと、県リーグに参加するにしたがって知っておいてもらわないといけないことがあります。
少し厳しいコトを言いますが、
ちゃんと理解してもらわないと困ります。
自分だけ知らないでいると、
チームにはもちろん、県リーグに参加している他のチームや県リーグを運営している方達に迷惑をかけてしまうコトになります。
長文になりますが、各自責任を持って、目を通しておいてください。


その1 県リーグのスケジュールについて
更新したので、確認しておいて下さい。


その2 運営方法について
・今年は、チーム数が少ないので2部.3部混合でおこないます。
・今年は2部、3部別々に順位をつけます。
・規約違反などがなければ、今年3部のチームは来年2部に無条件で昇格になります。


その3 審判・フロアー係について
・主審と副審は、必ず審判のユニホーム(黒)を着用する。
・自分のチームが審判をする試合は、各チーム2名づつフロアー係りをだす。
・フロアー係…モップを持って、コートの外で待機する。
・主審、副審をチームから2名出すのはダメ。
(主審をタネがやったら、フジは第3審判か、タイムキーパー)

その4  タイムアウトについて
・タイムアウトが取れるのは、監督・コーチの役員のみ。
・役員と選手を兼任する場合は、コートの外に出てからでないと、タイムアウトを取る事はできない。

その5  試合の注意
・20分・5分・20分のプレーイングタイムに変更になりました。
・ベンチに入れるのは12名まで。(役員と選手を兼任しない場合は、最高16名まで)
・試合中の飲み物は水だけ!
・ペットボトル禁止!(こぼれたら、床が汚れるため)
・コート上では、スクリューボトルで給水する。(エネルゲンのやつとか)
・三次の体育館は、観客席からコートに行く間は土足でお願いします!フットサルシューズでの移動は絶対にだめ!

その6  集合時間について
・時間厳守!
・遅刻したチームは棄権とみなし、除名処分。
・メンバーチェックに遅刻した選手は試合に出場できません。
・メンバーチェックの時間までに、必ず本人がいること!

その7 八幡FC規則
・時間厳守!
・行き帰りは全員でする!
・スポーツマンとして、モラルある行動!
・マナー厳守!

最後に!
・色々書きましたが、分からないコトがあれば栗栖、荒川まで聞いてください。
・とりあえず、時間とマナーは厳守でお願いします。
・除名処分になった場合…チーム名を変えれば来年も参加できる。しかし、チーム代表者は、3年間県リーグに出場するコトを禁止する。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]