忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合同練習

県リーグ1部のアローズと合同で練習をしようかとう話が出てきました。

練習は毎週土曜日!
19時~22時の3時間!
場所はサゴタニ中学校(湯来体育館の下)
試合メインでいつも練習しているようです。
八幡で参加するならば、試合の時は、八幡のメンバーでチームを組んで参加させてもらえるようです。

みんなの意見を聞かせてください。
質問はタカシ、荒川まで。


以下は個人的な意見ですが、
経験の多い県リーグ1部のチームとの練習は、八幡にとっていい経験になると思います。

また、お金の面でもかなり負担が減るし、合同練習にするコトによって、『練習に行っても人がいない』というコトがなくなると考えています。

練習だけでなく、今後もアローズと上手く連帯して活動できれば、八幡にとって大きなメリットになるのではないかと感じています。

ただ、試合メインの練習というのが、少し気になります。
今の八幡のレベルを考えると、やっぱり試合だけでなく、練習も必要ではないかと…

一応、アローズさんには、初めの2時間は練習で、後の1時間は八幡で練習させてもらえないかお願いしてみるつもりです。
もし無理なら、湯来体育館の練習との兼ね合いで上手くできたらなと考えています。

PR

Comment

いいと思うよ!

  • ボス
  • 2008-04-23 19:07
  • edit
全然ありだと思うよ。例えばオレたちは月2回の練習で、どっちも湯来とかじゃなく片方をアローズとの合同にするとかね☆こういう話しは大切にしたいね!そうすればお金も楽になるしさ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]