忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/県リーグ第4節/結果

お相手はMUGENさん。


結果は2-3で負けました。


MUGENさんの堅守を最後まで崩すコトができませんでした。。


でも、
・今年やってきたことが出せなかった
・個人個人の意識統一
・試合中のコーチングの少なさと、ミーティングの内容の薄さ!

原因は明らか。
また去年の八幡のフットサルに戻っていました。

あとは、試合後に色々と話たのでもおココには書きません。

でも、今日の試合は下手に勝つより負けた方がよかったと思います。

これで分かったと思います。去年までのフットサルをしててはダメってコト。
もっと一人ひとりが意識を高めていかないと何も成長していかないってコトが。

さぁ、負けちまったもんは負けちまったってコトで、ブランコ戦に向けて気持ちを切り替えていきましょう!

次の県リーグまでには3週間もあるので、もう1度がんばっていこうや~



県リーグ2部3部その他の試合
3部で個人的に注目していた
マリーシアVSジョガータ!
3部首位(ジョガータ)と二位(マリーシア)の対決!
1~2点を争うロースコアーなゲームになるのかなと、なんの根拠もなく勝手に予想してましたが。
いざ始まってみると点の取り合い!
緊迫したゲームでした!

そして2部の方は、
SOMOSANが勝利!
そして、八幡が次に戦うブランコ!
途中までしか見てませんが、2点差で負けていました!

かなり混戦団子状態の2部!
ここから抜け出すにはワンチャンス、ワンチャンスをしかっりいかして
1試合1試合、勝ち続けるしかありません!

今日は1部も試合ですね~
そちらの結果も気になりますね~



ってな感じで今から仕事です。
試合に負けて、左足も軽く捻挫して、まったくやる気がでませんが、強いお酒でも飲んで頑張ります!!!

今日は負けたコトよりも2点しか取れなかったコトが悔しいです!





PR

Comment

無題

  • 09
  • 2009-07-23 20:04
  • edit
前回無得点でへこんでます。雄三だけには負けません。笑

今週の試合は何時から?

F・DO、Fリーグ参入できんかったみたいじゃねー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]