忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/県リーグ第5節/結果

おつかれさんです。
今日は県リーグ第5節。
お相手はブランコ。

去年3部優勝。
個人的には、今年県リーグが開幕して一番意識していたチームとの対戦でした。

集まったメンバーは13人!
怪我が完治しないおれは、監督として参加しました!



まず結果!
3-2でなんとか勝つコトができました!!!

内容はというと
前半開始そうそう立て続けに2点を取られました。



今まで先制点取られたり、
点差を付けられたり
ラフプレーをくらうと
イライラして個人プレーにはしってしまいがちだったイラチ軍団、八幡FC。



でも今日は最後までチームでやろうとしているコトをミンナが意識してプレーしているのが
外から観ていてよくわかりました。

その結果!


前半の終わりの方で、ユウゾーがゴール!
シュートまでの繋ぎも良かったし、ラストのユウゾーの個人技はさすがじゃったね!
まさにパス&個人技!
八幡の求めている形できめれました!

そして
後半開始1分で、フジの同点ゴール!
ほんまこいつの武器といえばこの弾丸シュートしかないんじゃけど、いいトコで決めてくるの~!
この点で一気に勢いづいたね!

3点目の勝ち越し打は
またしてもユウゾー!
キーパーをかわして冷静に決めてくれました!


見事、逆転勝ち!
よ~やった!


ってな感じでとりあえず、今日は結果報告まで!



よかったトコ、悪かったトコ!
イロイロあるんですが、たくさん言い過ぎると混乱する!
ってミーティングでも出たので、まずおれ自身がもう一回整理していこうと思います。
なんで、そこらへんはまた次回!


それと、9月の予定ですが、明日連絡します!
ぐるうぷすけじゅ~るの登録も忘れずにお願いします!



ほな、おつかれさんでした~





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]