忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/県リーグ第3節/結果

どこよりも早い!
広島八幡FCの県リーグ結果報告です~



今日は県リーグ第三節!
オレンジアーミー戦でした!
集まったメンバーは10人!



結果は14-1で勝ちました~!!!



今回の相手は初対戦ということで、データーはほとんどなし。

なので今日は、結果より、相手より、自分たちが今年やってきたことがどのくらいできるか!
ってコトで点差がひらいても一つ一つかなりシビアにやっていきました!


前半は自分たちのイージーミスや攻撃のときに少し前がかりになりすぎたりで、中々ペースをつかめづ。
それでも7点を奪い7-0で折り返します。
少し相手のペースに合わせて守備をしていたのもエンジンがナカナカかからなかった要因だと思います!

そして後半!
ユウゾーの意見を取り入れ、前からプレッシャーをかけ、自分たちから仕掛けてボールを奪いにいくことに!
後は、ボールを奪った後は急ぎ過ぎないように気をつけました!
ここからやっとボールがスムーズにつながるようになりました!
高いポジションでダイレクトプレーも増えて、八幡ペースに!



結果後半1点取られたものの、14-1で勝つことができました。



県リーグ3試合が終わりましたが、今日の試合も含めて、少しづつパスで崩すっていゆう形と意識統一ができてきたんじゃないでしょうか!

まだまだ改善しないといけないトコロは、もちろん自分を含めて多々ありますが!!!

今日の試合後のミーティングのように、一人ひとりの意思がしっかり確認できるようなミーティングを継続していけば、これからもっとよくなっていくと思うので、内容を忘れず実践にいかしていきましょう~♪





いや~にしても(゜д゜)!!!!!
試合後に気付いたんすけど、今日FPで点取ってなっかったのは、ボクただ一人だったようですね。。。
今日はシュートがポストに当たりまくるわ~ふかすわ~最悪でした。。。
個人的にシュート練習をしときます!
そして!
この雪辱は時節のMUGEN戦で(*_*)





みとれやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(`〇´)/





ってコトで今日のMVPは!?

本日チーム最多得点!
適切な作戦指示で八幡FCを盛り上げたユウゾー



麺つゆの中にオシボリが入った末期ーでした。

おめでとうございます。






そして、2部の他2試合~


1試合目

MUGENvs修大フット!
前節とうって変って積極的に攻撃をしかけるMUGENと、個人技に優れる修大フット!
点の取り合いを制したのは、時節八幡と対戦するMUGEN
見ていてスゴク面白いゲームでした!
MUGENさん八幡にはどのように仕掛けてくるんでしょうか。
点の取り合いか!?
上等や~真っ向勝負じゃ~!!!



そして2試合目

SOMOSAN
 vs ブランコ
こちらは1試合目とは対照的に、1点のせめぎ合い!
先制点はSOMOSAN!
1度は同点に追いつかれるも、最後にSOMOSANが執念のゴールを決めて、3-2で今期初勝利を収めました!
こちらも凄く面白い試合でした!
いや~にしても正直SOMOSANの勢いはやばかった!
ベンチ、コート上ほとんどの選手が声を出して、まさにチーム一丸!
勝利への執念を感じる熱い試合でした!


コノ試合でブランコが負けたことにより、広島八幡FCは2部単独首位に!





単独首位!





いや~いい響きやな~(´д`)

しかしっ!!
まだまだ県リーグは始まったばかり!
MUGEN戦!ブランコ戦も残っています!

各チーム日に日にレベルアップしているので、1巡目で勝てたからといって、
2巡目で必ず勝てるという保障はもちろんありません!

県リーグ1部昇格への道はマダマダ長いです!
チーム1丸となって、頑張っていきましょう!



県リーグ2・3部
次会は7月19日(日)
佐伯運動公園体育館です!



八幡は次回
7月12日(日)
ファミコンジャンプさんと練習試合です!



ちなみに、うちの身長186センチの弟が、新型インフルエンザに感染しました~
風邪引かんようにみんな体調管理お願いしますよ~



PR

Comment

無題

  • 17
  • 2009-07-05 22:44
  • edit
あの事件のせいで僕のシャボン玉のように繊細な幼心はひどく傷つきました。

無題

  • 20
  • 2009-07-15 00:45
  • edit
マッキー→末期ー
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]