忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県リーグ【第3節】 VS修大フットサル



はい、おつかれ~
試合結果を伝える前に…
とりあえず…

汚いっ!

観客席、そして体育館の玄関前!
もうちょい整理整頓しよや~
ちょっとヤバイじゃろ!見た目もあんまよろしくないし…
特に、体育館の玄関のタバコ吸うところ!
あすこは、使うのは八幡だけじゃないんだし、
シャワー行く前ぐらい生理整頓して、荷物まとめて行こうや~
よろしくね~

ほな、本題です。
12人とゆう久しぶりの大人数で臨んだ第3節。

結果は6-4です。
完敗です。
we are 二連敗です。

修大はホントよく走るチームでした…。

その走りに全然ついていけず、間伸びしまくり…
マークもちゃんとつけれてなかったねぇ…
ホント色々反省しないといけないコトが沢山あるんですが、
それを書いていたらダラダラと長くなってしまうので、
また明日!
かっ、明後日!
もしかしたらっ、しあさって!


でも、個人的に思ったのが、
今日は、なんかいつもの元気、勢いがなっかような…
やったろや~
みたいな感じが!

前半3-0で勝っとる時も…
後半逆転されたあと、4-4に追い付いた時も…

チームのモチベーション的には上がりきらず終わってしまったような…

たしかに暑かったしね~
寝てないのも2、3人おったしね~
朝から塩辛くって体調悪いやつもおったしね~

しかしっ!
クソ蒸し暑い中三次まで来てくれて!
何にも言わずに、
水汲んできてくれたり、
うちわで扇いでくれたり、
そんなカワイイマネジャーさん達のためにも、もっと頑張っていこや~
マネージャーさん、今日はホントありがとね~!

ほんでっ!
おれらはマダマダ発展途上のチームなんじゃし!
戦術、個人の技術はもちろん大切じゃけど!
そのまえに!
天狗になったり、高飛車なることなく、

『やったろや~』
っていう熱いハートをっ!
そんな熱いハートをっ!
そしてピュアなハートっを!
忘れずチャレンジ精神でいこうやっ!!!
まじで!!!!!

チョット調子にのってた自分達に反省いしつつ、
明日からまた一から気持ち入れ替えてや出直しやっ!!!
まじで!!!!!

ってことで!
8月3日(日)にMFPで行われる『サマーオープン』に参加決定です!
新しい戦術と、選手を加え!
全国大会目指して!
まじ、

やったろでー!!!!!




カメラが不調のため、今日はこれだけです。
すんまそん!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]