忍者ブログ

■YAHATA/AllOnSportsのオフィシャルブログです。活動報告や試合結果などを随時更新しています。 ■YAHATA/AllOnSportsは広島市内を中心に活動するフットサルチームです。 ■詳しくはホームページをご覧下さい http://www.geocities.jp/fcyahata/index.html
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サマーオープン2008結果



みなさんこんばんは。
土曜日の結果を報告します。


一試合目
2-0〇

二試合目
5-1×

三試合目
3-1×

四試合目
3-0×

ボロクソです。。。


今までナーナーでやってきたのが、ホントに浮き彫りになった試合だと思いました。

これからは、
試合前、試合後のミーティングの質を高めんといけんね。

戦術の確認!徹底して試合中になにをするのか!

試合後は、
ミスとか、悪かかったトコロをしっかり確認して、
次に生かしていこうや!

同じコトを繰り返さないためにも!

しかし、大会の後にまさか練習が始まるとはね!!!
試合でボロクソに負けたとあって、みんないいモチベーションでできよったね!

みんなで、あーだーこーだ言いながら、
アドバイスしたりされたり、意見言ったり、動き確認しあったり。

ホント質のい練習ができたんじゃないかなと思います。

その気持ちがあれば、絶対強くなれるじゃろ!

でも、その練習だけで満足せず、
これからの練習でも、試合でも継続してやっていこうや!

戦術的な練習もドンドンやっていこうや!

コートをかして頂いたMFPの方々。
本当にありがとうございました!

いや~でも悔しいかったね!
正直!

でも、今サッカーからフットサルに移行する、一つ目の壁に直面しとると思うわ~

ほんで、オレ正直、
ハルカワとかシゲルとか、よく点とってくれるヤツに頼りすぎだった気がするわ~
まじ、今更ながらスゴイ反省してます。

やっぱ前に居るんじゃけ、おれがもっと点とって!チャンスつくっていかんとね!

おっしゃ~!!!!!!!



はい、ったった今!
八幡のエースが誕生しました。

そんな感じで頑張るわ!

ボスもいっとたけど、初めから強いチームとかないし!
堀田先生もいっとたけど、ただまっすぐ一直線に成長するコトとか絶対にないし!
おれのオカンもいよったけど、コロッケ意外とトークおもしろいらしいし!

ミンナで頑張って上向いてやっていこうや!


ってことで、今から湯来体育館予約しに行ってきます!


開会式






試合後の練習。久しぶりにブログ登場の、おれ~


ほんで、おれ~



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

■カレンダー■

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

■最新コメント■

[12/21 20]
[12/21 名前無し]
[12/16 09]
[12/16 01]
[12/16 01]

■ブログ内検索■

▼~PR~▼



□バーコード□

□カウンター□

× CLOSE

Copyright © : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]